« 9月になりましたね! | トップページ | 中野の気になるお店に行ってきたよん♪ »

1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;)

きゃ~~~!! 更新が1ヶ月ぶりになってしまったsweat01

かなりサボってしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

9月に入ってからなんだか忙しく・・・ 何があったっけsign02

って自分でも今になって思うんですがね~coldsweats01

 

9月の第3木曜に1ヶ月に1度の くまがいなおみ先生の教室に行って来ましたnote

この日は3名の方が修了されて、

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー認定講師を取得されました。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・.。.:*

おめでとうございますheart01

 

私は今回は3作目と4作目がやっと出来上がりましたcoldsweats01

来月には私も修了するぞぉーrock

 

3作品目

Ca3a1778
 

8月にネコちゃんと台は出来上がっていました。→☆

台にお花とネコちゃん付けて完成ですnotes カワイイです~

先生にも褒めていただきましたhappy01

 

4作品目

Ca3a1779

この4作品目はパーツが多かったのと筆入れが大変でした~sweat01

 

来月もまた2作品作成なので、もちろん宿題が・・・sad

教室の翌日に少しパーツを作りましたcoldsweats01 
Ca3a1784
 

まだまだ、パーツは作らないとなんですがねsweat01

頑張りま~すrock

 

 

 

COCOも元気ですnote ポチッとよろしくネflair

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 9月になりましたね! | トップページ | 中野の気になるお店に行ってきたよん♪ »

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

coronさん、こんにちはsun

ステキな作品ですね~shine
どれも、かわいいですheart04
アクセサリーだけじゃなく
いろんなところに飾っておいてもいい感じですねgood

修了めざしてがんばってくださいup
次回の作品も、楽しみにしてますnote

投稿: トルコききょう | 2012年10月 1日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55784581

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;):

« 9月になりましたね! | トップページ | 中野の気になるお店に行ってきたよん♪ »