« まだまだ終わらない・・・(ー_ー)!! | トップページ | かわいいイタグレはんこ!! »

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪

sun毎日暑い日が続いてますね~sweat02

外に出ないで家でクーラーつけて涼んでたいなぁ~confident

・・・と思いますがsweat01

 

先日、くまがいなおみ先生『デコラクレイジュUVアレンジ教室』に行ってきましたsign03

着いて直ぐに先生から「今日は、ペイントフレンド(雑誌)の取材がありま~すheart01

 

え~~~sign03w(゚o゚)w  ビックリsign01

10月7日発売のペイントフレンドにこの日の教室の様子が紹介されるそうですョcoldsweats01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

さてさて、今月で教室に通うのは2回目scissors

今回は3,4作品目になりますhappy01(午前、午後と両方出席しているのでcoldsweats01

 

この日は、どちらも完成できませんでしたdown

特に午前の3作品目のが大変でsweat01

 

前回紹介した黒と白の花びらshine

まず1枚1枚にペイントしたんですが、その後の作業が・・・

 

Ca3a1715

細い線を描くのが苦手な私sweat02

花びら1枚1枚に描いていかなくてはならなく・・・sad

10枚書くのが精いっぱいでしたcoldsweats02

 

午後は4作品目sign01

これも完成はしなかったのですが、後は葉と花を作って組み合わせれば終わりnotes

かわいいネコさんが出来ましたheart04

Ca3a1717

 

お持ち帰りの宿題がいっぱいですがweep

次回までに完成して持って行かなくてはsign03

頑張りたいと思いますrock

 

004

これまでの作品の紹介shine

1作目

Ca3a1712


2作目

Ca3a1710


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« まだまだ終わらない・・・(ー_ー)!! | トップページ | かわいいイタグレはんこ!! »

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

コメント


はじめましてconfidentこんばんわsign01

作品すっごいかわいいですねーhappy02heartheart


これ全部レジンなのですかsign02


私ももうすぐしたら、レジンお勉強予定ですsmilescissorsshine

投稿: アイノイロ | 2012年8月20日 (月) 00時34分

アイノイロさん
はじめましてsign01 コメントありがとうございます。

作品かわいいですよね~!くまがい先生のセンスの良さですよ(・∀・)イイ!
どの作品も樹脂粘土を使っていて、それにレジンを塗ってパーツ等をくっつけたり、ツヤを出したりしています!

アイノイロさんも、もうすぐレジンのお勉強予定なんですね!作品できたらアップしてくださいね~up
楽しみにしていますhappy01

投稿: coron | 2012年8月20日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55443434

この記事へのトラックバック一覧です: デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪:

« まだまだ終わらない・・・(ー_ー)!! | トップページ | かわいいイタグレはんこ!! »