« デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪ | トップページ | 9月になりましたね! »

かわいいイタグレはんこ!!

先日、くまがいなおみ先生(トールペイントで有名な方です!)に

COCOの写真があるブログの名刺をお渡ししたら

 

「これ!イタグレって言うんでしょ!?」

えーーー! イタグレ知ってるんですかぁsign02

 

「生徒さんでイタグレ飼ってる人がいて、小さい頃のイタグレを描いてって

 言われて私が描いたのがハンコになってあるのよsign01

 

ホントですかぁ!! 買いますsign01

 

Ca3a1638 

、アンジュの1階にあるショップに行って探したらeyeありましたup

Attachment022

パピ―の頃のイタグレちゃんnotesはんこnote

 

Aaaaaaaaaaaaaa

    超~かわいいですlovely

 

トールペイントでまさかイタグレを描かれてたなんて!

しかも、ハンコにまでなっていたとはsign01

有名な先生ともなると、全国に大勢の生徒さんがいらっしゃるから

その中にイタグレを飼ってる方がいてもおかしくはないですよね~sign03

 

本当に、ビックリしました!coldsweats01

 

Ca3a1725 

 

100504_16280001

Ca3a0158

2ヶ月頃のCOCOと似てるかな~?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪ | トップページ | 9月になりましたね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、かわいい!
cocoちゃんの赤ちゃん時代とそっくりですね。

有名なくまがいなおみ先生の元でキラキラされているcoronさんのブログを読むの楽しみにしています(^^)

投稿: タッタ | 2012年8月23日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55443463

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいイタグレはんこ!!:

« デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪ | トップページ | 9月になりましたね! »