« 暑い!!・・・けど、ドックラン♪ | トップページ | デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪ »

まだまだ終わらない・・・(ー_ー)!!

8月第1週と2週と続けてトールペイント教室に行ってきましたhappy01

今月のランチnote

Pa0_0009_2

(笑) いきなりトール作品ではなく、ランチからの紹介なんてね~happy02sweat01

でも、続けま~す! ( ´艸`)プププ

restaurantメニューrestaurant 

ラタトュユ

茄子田楽

夏野菜のゼリー寄せ

梅とじゃこのごはん

ミョウガのかきたま汁

ヨーグルトムース・桃のコンポート添え

 

先生が毎月献立をして作ってくださっているんですヨ!

 

素晴らしいshine

 

いつも、ごちそうさまですm(_ _)m

 

私には真似できませ~んsweat02 はいthink

 

001


 

で、作品はというと・・・

この作品、先月から始めて今回で3回目!

まだまだ完成まで遠いですwobblysweat01

Pa0_0008_2
 

先生に描き方を教わりながらやってるんですが・・

なかなか大変でsweat01 進みが悪いですdown

 

「なぜ今、ポインセチアのリース描いてるのsign02

って思いましたぁ?
 

 

冬に飾りたいんですsign01

今から描いておかないと間に合わないんですよ~sweat01 焦るーーーdash

 

前回、描いたのはオールシーズン用

Ca3a1631_2

 

 

ポインセチアのリースは11月ぐらいから飾ればGOODgood

今月終わりに、もう1回行くので頑張って進めて来たいと思いま~すcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

|

« 暑い!!・・・けど、ドックラン♪ | トップページ | デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55421330

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ終わらない・・・(ー_ー)!!:

« 暑い!!・・・けど、ドックラン♪ | トップページ | デコラクレイジュUVレジンアクセサリー教室へ♪ »