« こんな日はグリーン♪ | トップページ | COCO in ソラマチ♪ »

フェイクスイーツデコのイベント!

日曜日にボスに浅草までrvcar連れて行ってもらい

さぁやんとイベントに行ってきましたhappy01 

COCOも一緒だったんですが、ボスと車で待機ですcoldsweats01

 

 「フェイクスイーツデコ スペシャル セレブレーション2012 TOKYO」

スイーツデコは作る事には興味なかったんですが・・見るのはOK!coldsweats01

行ってみたら、どれも スゴイsign03

奥が深そうで、「う~~~!やっぱりこれには手を出せないぃ~sign01」と思いました。

 

素敵な作品の数々をご覧ください。(ちゃんと作家さんに了解取って撮影させていただきました!)

Ca3a1595


S11

Mio Craftnuunaさんの作品のドロップnote 美味しそうheart04 でも、食べられませんannoy

お話もしてくれて、ありがとうございました。

 

 

Ca3a1596


 

Ca3a1597


 

Ca3a1598

た~くさんあって、迷っちゃいそうなぐらいなケーキの数々cake
 

Ca3a1599

おせんべいも美味しそうでしたよhappy01

 

 

Ca3a1600


 

Ca3a1601

 

S4

写真だと 本物sign02 に見えません?

 

Ca3a1605

S14

Ca3a1604

↑見えますか? 小さいくまさんが付いてるのsign02 

しかも食べかけですよsign01 上手いですね~happy02

それに、バニラの甘~い香り付きでしたよshine

 

S12


 

Ca3a1606

UVレジンを使った作品。

これにはちょっと興味があって、実はこれを見たくて来たんですよね~happy01

今週から、UVレジンを使ったアクセサリーの教室に通うので参考にねsign01

 

 

S5

 

S13 

本当に美味しそうですよね~heart04 ←こればっかりsweat01

 

 

販売もしていたんですが、いっぱいありすぎてぇ~sweat01

今回ゲットしたのは・・

Ca3a1623

さぁやんが Mio Craftnuunaさんのドロップと

Ca3a1624

型とUVレジン液、この3点で抑えましたcoldsweats01

 

 

いや~、久々に楽しかったですぅnote

 

 

次はCOCO in ソラマチです!

お楽しみに(*^^)v

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« こんな日はグリーン♪ | トップページ | COCO in ソラマチ♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

作品はどれも、とってもおいしそうだし
なんといってもきれいですshine

これからアクセサリー教室に通うんですねup
また作品をブログに載せて下さ~いnote
楽しみにしてますheart04

投稿: トルコききょう | 2012年7月17日 (火) 10時10分

トルコききょうさん
こんにちはhappy01
本当にどれも本物に近くって!きれいだしshine
美味しそうでしたよnotessmile

そうですね!
レジンのアクセサリー更新できるように
頑張って習って来ま~すup

投稿: coron | 2012年7月17日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55211439

この記事へのトラックバック一覧です: フェイクスイーツデコのイベント!:

« こんな日はグリーン♪ | トップページ | COCO in ソラマチ♪ »