« クレソンの茎ってどうしてる? | トップページ | こんな日はグリーン♪ »

久々トール教室と自宅ショップの作品♪

一昨日、1か月ぶりにトール教室に行ってきましたup

今回からまた新しい作品にかかりますnotes

自宅ショップ用のドアに掛けるリースshine 

 

「えっ!またリース?」と思いますよね・・coldsweats01

 

先生にも「リース好きsign02」なんて聞かれちゃいましたsweat01

 

だって~sweat01 この前 書いたのは通年掛けられるリースで~

 

今回のは、冬バージョンsign01 特に11月~クリスマスxmasまで飾れる

ポインセチアのリースなんですぅ~coldsweats01

 

今から書かないと間に合わないからねsweat01 

頑張って書くんですrock

 

で、今回は下塗りで全然出来てないので写真はありませんが・・・coldsweats01

 

先生が作ってくれたランチの写真でsign01

Ca3a1574
 

美味しかったですぅ~heart04 ごちそうさまでしたhappy01

 

 

004

自宅ショップの作品紹介note

Ca3a1347

ビニールコーティングの生地で作ったバックとポーチcherry

 

これを作ってた時・・

Ca3a1337

なんか後ろで気配が・・・(゚ー゚;

Ca3a1338

この日は、おとなし~く ベットの上でCOCOさん丸くなって寝てましたsmile

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

Ca3a1576

↑こちらは母が作ったバックインバックribbon

 

Ca3a1577

内ポケット付き。 

私がリクエストしてペンpencilを差し込む細いポケットも付けてもらいましたsmile

マチが無いバックインバック探してる方、結構いて

このぺタンとしたの喜ばれます!

 

でも、この2点bag もうお嫁に行っちゃいました~coldsweats01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« クレソンの茎ってどうしてる? | トップページ | こんな日はグリーン♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

我家にも、2頭のイタグレがおります。
私もイタグレ服やバッグなど手作りが大好きで
毎日、縫い縫いしております。

自宅ショップ素敵ですね~
憧れちゃいます♪


投稿: てぃばぶ | 2012年7月 9日 (月) 22時07分

てぃばぶさん! はじめまして(o^-^o)

コメントありがとうございますnotes
2イタいるんですかsign02いいですね~heart04

イタグレ服も作ってるんですね!
私も作っていますが、なかなか納得いく物が出来なくて‥ アドバイスください!
 
ブログやってたら教えてくださ~いhappy01

投稿: coron | 2012年7月10日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55138870

この記事へのトラックバック一覧です: 久々トール教室と自宅ショップの作品♪:

« クレソンの茎ってどうしてる? | トップページ | こんな日はグリーン♪ »