« フェイクスイーツデコのイベント! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

COCO in ソラマチ♪

フェイクスイーツデコの続きです!happy01

浅草でスイーツデコのイベントを見終わってからソラマチに向かいました~rvcar

Ca3a1607
 

車の中からcamera パシャッshine

スカイツリ―sign01 やっぱり迫力ありますね~happy02

この時、COCOsleepyは膝の上で寝てましたcoldsweats01

 

ソラマチの駐車場へ・・(時間が良かったのか?空車ですんなり入れて意外でした!)

ちょっと小腹が空いたので、DOG DEPT CAFEdash

そうそう! 初ソラマチですsign03

 

車の中でずっと待っていたCOCOは、外でウロウロしたかったみたい・・・coldsweats01

お店に入っても超落ち着かないsweat02

お店の入り口すぐの席だったので、

外が気になってeye ずーっと見ていましたsweat01

S9

外に行きたくて落ち着きのないCOCOの顔ですsweat01

 

 

注文したものは~

ボスはボンゴを注文delicious

Ca3a1612


 

私はワッフル+ベリーソースheart04 

S2 

さぁやんは4種のワッフルheart04 

S1

↑フェイクスイーツデコの写真ではありませんよぉ~(笑)

 

 

Ca3a1626_2

あれ? 私のは無いんですか~sign02
 

 

ありますよ! 今日は特別

初ドックワッフルsign03  

Ca3a1611 

最初はがっついて食べてたんだけど・・

ワッフル1個だけ食べて、後は残しちゃいましたsweat02

初めてのところで、興奮して食事どころじゃなかったみたい!wobbly

S8
 

ボスの膝の上でも、外を歩いてる人達をずーっと見ていましたcoldsweats01

 

食べ終わった後は・・また、ボスとCOCOは車に戻って待機coldsweats01

私とさぁやんでソラマチの中を急いでdash見学~eye

 

 

貴和製作所(ビーズ)で買う物があったので寄ってみると

なんと、デコられたスカイツリ―shine
 

Ca3a1615


Ca3a1607_2
良く出来ていましたsign01

 

Ca3a1616
 

急いでたんで、お店の人に聞けなかったんですが、

何粒使ってるんでしょうね~sign02

 

 

お次は、さぁやんが買いたかった

東京バナ奈のスカイツリ―限定チョコバナナ味up
 

Ca3a1618


S6


S7

candy show timeのキャンディーを3種類heart04を買って帰路へ・・・rvcar

120715_192501

 

初ソラマチ、まだまだ見足りなかったけど・・sweat02

まぁ、満喫できましたnote

 

まだまだ、混んでいますがsweat01

またゆっくり行ってみたいと思いますsign01 涼しくなったら・・・ネcoldsweats01
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« フェイクスイーツデコのイベント! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ソラマチ楽しそうですね。スワロのスカイツリーも見てみたいし、私も今度行ってみます。

そして、COCOちゃんはお外が気になっても良い子にしてますね~(*^-^)
ワッフル美味しかったかな?

投稿: タッタ | 2012年7月22日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55219374

この記事へのトラックバック一覧です: COCO in ソラマチ♪:

« フェイクスイーツデコのイベント! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »