« ドライブ最高だぜぇ~い!! by COCO | トップページ | '12 6月のドックラン♪ »

トールペイントのリース完成!!

やっと完成しましたsign03

トールペイントで書いたラベンダーのリースnotes

このリースは先生にラベンダーのリースの写メを送って

「こんな感じのが書きたいんです!」とお願いして

先生が考えてくれたデザインですflair  先生ありがとうございましたm(_ _)m

Ca3a1452

前回出来上がったWelcomeボードとセットで飾る予定ですhappy01

 

 

裏にマグネットシートも一応付けましたsign01

Ca3a1451


マグネットが使えるところにはペタッとできますwink

Ca3a1453

キッチンの吊戸棚の扉にぺタッとしてみましたよup

うちのキッチンの扉はホーローなのでどこでもペタッとできるんですscissors

 

でも・・実際は玄関扉に飾りたいんですがsweat01

Ca3a1506

このドアなので・・sweat02 真ん中のガラス部分が以外と広く

木目調の部分のマグネットが付くところに付かずdown

ヒモでぶら下げる事にしましたcoldsweats01  計算ミスですsweat02

 

001


 

そして、3作目はheart04

時期的にかなり早いのですが、ツリーを教えてもらいましたhappy01

 

お見せするのが恥ずかしいんですがbearing・・ 完成したので!

Ca3a1456

ブルーの爽やかな色なのでこれから暑くなっても飾れちゃいそうでしょsign02

 

この作品、まだ初心者の私には結構難しくって~sweat02

でも、一気に2個完成sign01

 

この日も先生の手料理の昼食をいただきましたdelicious

Ca3a1449
まだ、3度目なのですが、本当に美味しくてheart04 ごちそうさまで~すsign01

一緒の生徒さん達と作り方いろいろ聞いちゃいましたsmile

 

で、その中の一品 【グレープフルーツとオレンジのゼリー】を

帰りに材料を買って、早速帰って作っちゃったup bleah

先生の言う通り、とても簡単で美味しくできましたよ~scissors

次回は7月ですが、また楽しみですheart01

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへup

|

« ドライブ最高だぜぇ~い!! by COCO | トップページ | '12 6月のドックラン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54874505

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントのリース完成!!:

« ドライブ最高だぜぇ~い!! by COCO | トップページ | '12 6月のドックラン♪ »