« トールペイントのリース完成!! | トップページ | 6月のアレンジ♪ »

'12 6月のドックラン♪

5月20日にいつものドックランに行ったっきり・・sweat02

そうそう、その日は偶然にも小春ちゃんに会いましたsign03

更新しそびれて・・sweat01 小春ちゃんゴメンねm(_ _)m (写真も上手く撮れて無かったdown

その時の様子は小春ちゃんのブログ で紹介してくれてました。

ありがとうございましたhappy01

 

そして、あれから2週も空いてしまった~sweat01

今日はsun天気も良いし、いつものドックランへGOsign03

 

クローバーの花が一面に咲いていたnotes

去年は見てないような気がするぅ~・・coldsweats01

 

到着したものの、なんだか今日のCOCOは様子が変wobbly

怖がっているみたいで、いつものいきなり爆走もなくdown

飛び跳ねて「抱っこして~!!」としつこかったsweat02

Ca3a1513_2


でも、少しするといつもの・・

Ca3a1510_2

爆走dash ベロがなびいてますけどぉ~coldsweats01


Ca3a1516_2


Ca3a1517_2


Ca3a1518_2

COCOさん 爆走中dash sign01

 

 

Ca3a1514_2

今日は、cloudが多かったのですが、sunが出ると暑くってsweat01

COCOさんベロが出っ放しでしたbleah

 

004
 

飼い主も暑かったので、今日は早めに退散ですsweat01

帰りの車中では自ら後部座席に行き

Ca3a1530

ぐったりdown 暑さで疲れた様子sweat02

早々寝ちゃいましたsleepy

Ca3a1527_2

次回からは涼しい時間に行かなくちゃだね!coldsweats01
 

001

お・ま・け

 
 

帰り道、もう直ぐhouseというところ、手前で寄り道coldsweats01

寝ていたCOCOが起きて凝視していたのは・・

Ca3a1534


Ca3a1532

そう! 鳩 chick←これはヒヨコだね(^-^;

Ca3a1533

少し開いた窓から顔を出し、吠えもせず、じーーーーっと見つめていましたよhappy01
 

 

何を考えて見てるのかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

ポチッとよろしく!             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« トールペイントのリース完成!! | トップページ | 6月のアレンジ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、楽しそうに走っていますね。
また会いたいな。

そうそう、あの日の写真は娘さん?のブログで紹介してくださっていましたよ~~(*^_^*)

投稿: バジル | 2012年6月12日 (火) 08時45分

バジルさん! こんにちは(*^_^*)
                                                                
そうなんです!娘もブログを少し前から始めたんですよ!
同じ写真を使うのもね・・(^-^;
お暇な時、またコメントしてやってくださいm(__)m

投稿: coron | 2012年6月12日 (火) 10時58分

いつもポチ有難うございます。
cocoちゃん、気持ちよさそうに走り回って可愛いですね~。
cocoちゃんの可愛いお顔に癒されました。有難うございました。

投稿: sweet pink | 2012年6月28日 (木) 08時53分

sweet pinkさん!
コメントありがとうございます(*^_^*)
COCOはいつも本当に気持ちよさそうに風のように走ってます!
飼い主はいつも目が回ってますが・・(^_^;)

投稿: coron | 2012年6月28日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54927015

この記事へのトラックバック一覧です: '12 6月のドックラン♪:

« トールペイントのリース完成!! | トップページ | 6月のアレンジ♪ »