« クイリングでラベンダーリース♪ | トップページ | トールペイントのリース完成!! »

ドライブ最高だぜぇ~い!! by COCO

前日に、今日の天気はあまり良くないと思ってたんですが・・

まぁまぁの天気で、「失敗sign01ドックランに行けたじゃんsweat01」と思ったけどもう遅いdown

 

今日はボスのメガネ(遠近両用coldsweats01そういう歳ですsweat02)が出来てるということで

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店に行ってきましたrvcar

 

車に乗ってしばらくはCOCOさん車の中をウロウロ (0゜・∀・)ワクワクテカテカdash

しばらくすると、運転するボスの膝の上に落ち着いて・・・

 

 

あららsweat02 寝ちゃうんですか~sign02

Ca3a1497

 

ウトウト

Ca3a1498

あー!頭を落として寝ちゃいましたーcoldsweats01

 

 

目的地に着いて、ボスは眼鏡屋さんへrun

私はCOCOをスリングに入れ、ユニクロへ

買い物を終えて 「さぁ、帰ろう!」

 

帰りの車中も最初はウロウロしたものの

今度は私の膝の上でお昼寝ですsleepy

Ca3a1500

ポッカポカsun 寝るには最高だワンdog

 

Ca3a1502_2


↓気持ちよさそうでしょsign03 熟睡ですcoldsweats01

Ca3a1504_3


 

Ca3a1505_2

こんな感じでhouse着くまでぐっすりでしたcoldsweats01

 

家に着いてから近所を散歩note

Ca3a1450

今日はCOCOさんrvcar行きも帰りも寝てばっかりだったねcoldsweats01

来週はドックランに行けるといいね~happy01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

|

« クイリングでラベンダーリース♪ | トップページ | トールペイントのリース完成!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、パパとママとドライブ楽しそうだね~♪
ワンコと一緒に行けるお店がもっと増えるといいですよね!
そうそう、天気!我が家も天気が良くないと思っていて、何も計画を立てないでいたら、
朝起きて・・・え!?晴れてるけど!って感じで。
雨と晴れの時で、ワンコを連れて行く場所が変わるので、天気予報しっかりしてほしですよね~(笑)

投稿: ペネママ | 2012年6月 3日 (日) 23時58分

ペネママさん!
COCOは車に乗るの大好きなんです(^^♪
旦那が休みの日は必ず乗れると思っていて、
ずーっとソワソワして旦那の後ろをくっついて歩いてます(笑)
 
そうなんですよね~!天気で行く場所変わりますねsweat01
そうそう、ジョイフル行く途中に北総花の丘公園の所を通ったんですが
あそこのドックランは小型と大型と別れてるんですかね~?
 
公園も広くてキレイだったので、登録してみようとおもうんですが・・・

投稿: coron | 2012年6月 4日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54869959

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ最高だぜぇ~い!! by COCO:

« クイリングでラベンダーリース♪ | トップページ | トールペイントのリース完成!! »