« '12 6月のドックラン♪ | トップページ | ハマってます!! 紅茶ゼリー(^^♪ »

6月のアレンジ♪

お久しぶりでございます!coldsweats01

ここのところ、忙しくしておりましたsweat01

マカロンケースも「35個作り終えたーsign01」と思ったら、

注文してくださる方がいて、また50個入りのくるみボタン買っちゃいましたぁcoldsweats01

なので、マカロン作り続行中ですrockhappy01

新作も近々紹介したいと思っているのでお楽しみに~note

 

004


 

さて先日、月一回の癒しの教室に行ってきましたnotes

 

6月のアレンジの紹介ですheart04

Ca3a1545


白とブルーで涼しげなブリザーブドのアレンジですshine

なんだか、まだ「暑い!!」って感じではないですけどねcoldsweats01

 

Ca3a1547

器の中にガラスのビー玉&おはじき?を入れたのがまた涼しげですpenguin

 

Ca3a1544

今回は先生のお手本通り出来たかなup

リボンは好きな様にして良いと言う事だったので

私なりに付けてみましたsmile

↑写真の両側にあるかわいいアレンジは先生が作ってくれた委託販売用の作品。

 

 

Ca3a1507_2

この3点(フェイクのアレンジ)をウチの自宅ショップに持ってきていただきました。

中央のバックのアレンジは持ってきた翌日に売れてしまいましたsign01

カワイイですもんねlovely

 

そして、こちらはお友達の作品clover (教室にて)

Ca3a1542_3

田舎に帰った時にご近所の方や友人におみやげの代わりに

持っていくのに作っていましたhappy01

 

こんな素敵なおみやげもらったら嬉しいですよね~heart04

 

 

 

この日の教室は、私も含め来ていた方みんな違う作品のアレンジだったので

先生が大変そうでしたcoldsweats01

 

久しぶりにお会いする方達だったので

いっぱいしゃべって(生徒としてはダメですねsweat02先生ゴメンナサイ!)

楽しい一日でしたsign03

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« '12 6月のドックラン♪ | トップページ | ハマってます!! 紅茶ゼリー(^^♪ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

写真の撮り方が、素敵❤
もちろん、もちろん、作品も

載せていただき、ありがとう
ばばちゃんにも、報告します〜

投稿: ペコ | 2012年7月 6日 (金) 00時12分

ペコさん
お褒めいただきありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

このアレンジは、ばばちゃんやお友達も喜んでくれますねup

投稿: coron | 2012年7月 6日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55073478

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のアレンジ♪:

« '12 6月のドックラン♪ | トップページ | ハマってます!! 紅茶ゼリー(^^♪ »