« FooQからお届け♪ | トップページ | FooQからチョーカー届いたよ♪ »

商品増えてきました!!

自宅ショップの商品が少しずつ増えてきましたup

私の作品以外にも近くに住んでらっしゃる作家さん達に声をかけて

作品を置いてもらっていますhappy01

私もできる日は日に2~3作品は作っていますよcoldsweats01

 

自宅ショップとはいっても・・玄関ショップなんですがsweat01

 

一応ショップ名を付けましたshine 

      rencontre (ランコントル)    意味は 『出会い』   〈フランス語〉

 

 

現在こんな感じsign01  

Ca3a1387_2

 

Ca3a1388

Ca3a1384

最近、↑この棚をネットで探して買いましたsmile

折りたたみの棚でたたむとコンパクトになるのでgoodですgood

ドアを開けると正面にこの棚が目に飛び込みますeye

 

狭い玄関ですがcoldsweats01 ご近所の方がちょこちょこ買って行ってくださるので

作り甲斐がありますhappy01

 

 

嬉しい事なのですが、商品が増えたな~と思うと売れてしまって

なかなか商品が沢山ある写真が撮れなくてsweat01

今回、まだまだ少な目ですがcoldsweats01 紹介させていただきました。

 

 

もっと商品増やしたい~!んですけど

無理なく頑張って喜んでもらえる物を作っていきたいと思いますsign01

 

 

 

 

イタグレ服も作ってよsign03 by COCO  (笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

|

« FooQからお届け♪ | トップページ | FooQからチョーカー届いたよ♪ »

自宅ショップ 『rencontre』」カテゴリの記事

コメント

自宅ショップいいですね~heart04
素敵なアイディアですflair

商品が増えないって嬉しい悩みじゃないですか?
盛り盛りな写真も楽しみにしてまーすshine

投稿: μ | 2012年5月20日 (日) 19時56分

μさん!
コメントありがとうございますhappy01
μさんも沢山作ってらっしゃいますよね~up
お近くだったらウチの自宅ショップに置いてもらいた~い!
 
と言うか、私が欲しいですcoldsweats01

投稿: coron | 2012年5月20日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54750417

この記事へのトラックバック一覧です: 商品増えてきました!!:

« FooQからお届け♪ | トップページ | FooQからチョーカー届いたよ♪ »