« 今年のゴールデンウィークは・・・^^; | トップページ | じとーーーっと見る視線が・・(・・;) »

注射!! 何も知らず余裕のCOCO

昨日、ワクチン接種に行ってきました。

 

行く前のCOCO

Ca3a1328

庭の花を眺めて余裕ですsign01

 

いちごができてきたよup

Ca3a1326_2

早く大きくなって赤くなれ~note

 

 

 

「ボス遅いな~!早くrvcarに乗って行こうよsign01

Ca3a1327

いいのぉ~? そんなこと言って!今日は注射なのに・・coldsweats01 

 

Ca3a1329

「あっ!ボス~heart04 早く行こ行こup

 

この後、hospitalへ行くとも知らず喜ぶCOCOであったsweat01

 

 

病院に入り、ガタガタ震えて逃げ出したいCOCOを抱いて順番を待ちました。

この日は、耳そうじもしてもらおうと思って見てもらったところ

   ※いつもシャンプーの時(さぁやん担当)に耳も洗ってるのですが念のため!

 

「キレイですsign03」と先生

 

ホッdash 良かったぁー happy01

 

「でも、油断しないでくださいね!」先生

 

「はい!」happy01

 

次に、聴診器もあてて心音も聞いてくれて

「何も問題ありません!」と、言ってもらえたので安心しました。

 

そして、いよいよ注射sweat01 

もう診察台の上に乗ると震えも止まり、観念しておとなしくなるCOCO

暴れることもなく無事終わりましたsmile

 

フィラリアの薬ももらってhouseへ帰りましたrvcar

 

 

 

今年も無事、予防接種終了happy01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 今年のゴールデンウィークは・・・^^; | トップページ | じとーーーっと見る視線が・・(・・;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54655754

この記事へのトラックバック一覧です: 注射!! 何も知らず余裕のCOCO:

« 今年のゴールデンウィークは・・・^^; | トップページ | じとーーーっと見る視線が・・(・・;) »