« お待たせm(__)m 前回の答えです(*^^)v | トップページ | 注射!! 何も知らず余裕のCOCO »

今年のゴールデンウィークは・・・^^;

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~sweat01

我が家はGWは特に何処に行く予定もなく・・・ それぞれは予定入ってましたがsweat01家族ではdown

 

COCOさんの為に4月30日にドックランに行ってきました!

いつも行っているアンデルセン公園はGW中はお休みだったので

松戸のドックランへ・・

Ca3a1313
うっひょ~い!! 久しぶりだワンdog と、楽しそうなCOCOcoldsweats01

 

Ca3a1312

Ca3a1317
 

松戸のドックランは今回で2回目ですが、イタグレ率が高いですね~!

↓の写真の奥の方にイタグレちゃん達がいっぱいいますnotes

Ca3a1321_3

久しぶりに走りまわって帰りはぐったりのCOCOでしたsleepy

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

私はというと・・

4月いっぱいでお仕事を辞めたので、

いままで出来なかった作品作りに没頭しておりましたsign01

 

GW中、雨の日も多かったので・・rain

ミシンを出していろいろ作りましたよ~happy01

Ca3a1322

上がバネ口ポーチ、左下がソーイングケース(ハサミ&ピンクッション付)、右下がハサミ用レザーケース(ハサミ付)

Ca3a1323_2

ソーイングケースはCOTTON TIMEを見て作りましたhappy01

 

 

マカロンケースも継続して作ってま~すheart04

Ca3a1324

Ca3a1325_2
今日までで計19個完成しました。(中途半端な数ですねsweat01

19個のうち7個は仕事先でお世話になった方たちにあげて、もう1個もさぁやんがお世話になってる方にあげてしまったので、現在家にあるのは11個coldsweats01 残り6個がんばって作るぞぉ~rock

 

と、GW中ハンドメイドを楽しんでおりましたnote

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« お待たせm(__)m 前回の答えです(*^^)v | トップページ | 注射!! 何も知らず余裕のCOCO »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54641517

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のゴールデンウィークは・・・^^;:

« お待たせm(__)m 前回の答えです(*^^)v | トップページ | 注射!! 何も知らず余裕のCOCO »