« じとーーーっと見る視線が・・(・・;) | トップページ | ランチクルーズ! »

日曜日のドックランは・・・

一昨日の日曜日は良い天気でしたsun

11時過ぎにいつものドックランに到着sign03

入るなり、爆走COCOdash

納得するまで走った後、あららsweat01

Ca3a1349

動きながらですか~~sign02 coldsweats01

 

Ca3a1350

カワイイ男の子の太郎くんdog

COCOを気に入ったみたいで

この後、ずーーーーっと追いかけられ・・・coldsweats01

Ca3a1351

 

 

COCOはあまりにも追いかけられて疲れてしまった様で

最後は出口の方に行って、私たちの方を見て「帰ろうよ!」dogみたいな顔して

戻って来ました。

「帰える?」と聞いたら、的中sign01

ボスはこの日、ゴルフの練習に行ってたので電話してmobilephone

rvcarお迎えに来るのを待って帰りました。

 

この日は、イタグレがCOCOとその他に5イタ来てましたよ~up

Ca3a1352

この子はミミちゃん(6才♀) お姉ちゃんのメグちゃんはcamera撮れませんでしたsweat02

 

 

この日はあまり写真が撮れなかった~down

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« じとーーーっと見る視線が・・(・・;) | トップページ | ランチクルーズ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54717816

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のドックランは・・・:

« じとーーーっと見る視線が・・(・・;) | トップページ | ランチクルーズ! »