« 注射!! 何も知らず余裕のCOCO | トップページ | 日曜日のドックランは・・・ »

じとーーーっと見る視線が・・(・・;)

こどもの日の事。

午前中から2階でミシンの前で作品作りに没頭中の私・・・

 

すると、なんだか後ろから視線を感じるsweat02

Ca370030
COCOsign03

居たのsign02 

 

この日はsun天気が良かったので布団を干したのですが

そのポッカポカの布団の上で、じとーーーっとCOCOが私を見ていたのですcoldsweats01

 

Ca370028
 

「早く散歩に連れて行ってよ~!」dog

「もうちょっとで出来るからまっててね」coldsweats01

 

「え~~!まだなのぉーdowndog

Ca370031
ふて寝するCOCOsweat01

 

日が当たって気持ちよさそうにも見えるけど・・coldsweats01

 

 

この後、30分ぐらいしてからrvcarで10分程のところにある広い公園へ

ロングリードを持ってCOCOさん走ってきましたhappy01

 

車にも乗れたし、満足したみたいcoldsweats01

 

こんな日もあるのだよ!COCOさん

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 注射!! 何も知らず余裕のCOCO | トップページ | 日曜日のドックランは・・・ »

ハンドメイド&ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~、わかるわかる~!!!
私もここ数カ月、服作りに没頭してることが多かったのですが、
気付くとね、小春もこうやって後ろで見てるんですよね。
同じようにアゴを布団や毛布につけてジト~~~~ッ。
いかにも不満げに~~~。
騒いでもダメだってわかってておとなしく、でも、不満を漂わせ・・・。
申し訳ないと思いつつも「区切り」ってもんがありますからね。
「ちょっと待って~。」って。

投稿: バジル | 2012年5月 8日 (火) 20時40分

バジルさん
そうでしたね!小春ちゃんもジト~~~ッと見てましたね(^_^;)
小さい子供(人間の子)に「ちょっと待って!」て言うと
数分でも待ってる時間がすご~~~く長く感じるそうで、
きっと犬も人間の子供と一緒で
すご~~~く長く感じてるんでしょうねcoldsweats01
でも、ホント申し訳ないけど「区切り」ってあるもんね~sweat01
COCOは比較的、午前中は寝てることが多いので
その間は思いっきり作業できるんですけどね!


投稿: coron | 2012年5月 8日 (火) 21時39分

ポチありがとうございます。

可愛いわんちゃんですね~。
おりこうさんにしている姿がかわいいです。
またお邪魔します。
村ぽち。

投稿: sweet pink | 2012年5月15日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54655613

この記事へのトラックバック一覧です: じとーーーっと見る視線が・・(・・;):

« 注射!! 何も知らず余裕のCOCO | トップページ | 日曜日のドックランは・・・ »