« 商品増えてきました!! | トップページ | 夢道Cafeに行ってきました(*^_^*) »

FooQからチョーカー届いたよ♪

昨日、やっとチョーカーが届きましたup

Ca3a1406


早速、COCOにつけてみました~sign01

Ca3a1409


寝てたところを起こしたのでsweat01 眠そうな顔して動かずだったので

こんな写真なんですが・・coldsweats01

 

赤の色がとてもキレイでかわいいheart04

COCOに似合って良かったscissors

 

爆走娘のCOCOもdash 少しはカワイイ女の子に見えるわッcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 商品増えてきました!! | トップページ | 夢道Cafeに行ってきました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54790075

この記事へのトラックバック一覧です: FooQからチョーカー届いたよ♪:

« 商品増えてきました!! | トップページ | 夢道Cafeに行ってきました(*^_^*) »