« 自宅でアレンジメント♪ | トップページ | さて、これは何に使われるのでしょうか? »

4月のアレンジとマカロン♪

更新遅れましたが・・sweat01

今月のアレンジですnotes

Ca3a1293

アンティークな花器にシックな色のバラと鮮やかなカーネーションに
緑で落ち着いた感じのアレンジですhappy01

アクセントに英字の包装紙を無造作に結んで入れてあります!

先生の見本はもうちょっとまとまってましたが、私のは・・・sweat01

まぁ、家に持ち帰って見れば・・良く見えるものですネsign01coldsweats01

 

 

 

 

そして。。。マカロンheart04

 

マカロンと言っても食べられるマカロンではないんですぅ~coldsweats01

Ca3a1301
今、マカロンケース作りにハマってますhappy01

馬喰町の問屋で50個入りのくるみボタンを買って来てしまったので

全部でマカロン25個作る予定ですcoldsweats01

Ca3a1300
まだ、完成品はこれだけsweat01

そして、完成を待つハンバーガーの様な子達↓

Ca3a1302

まだ、ハンバーグにもなれない子達もいるのですが・・・

頑張って25個作りま~すhappy01rock

 

5月には自宅ショップで販売予定sign03

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ポチッとよろしく!         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

|

« 自宅でアレンジメント♪ | トップページ | さて、これは何に使われるのでしょうか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54537735

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のアレンジとマカロン♪:

« 自宅でアレンジメント♪ | トップページ | さて、これは何に使われるのでしょうか? »