« 御徒町→浅草 そして・・COCO姫?? | トップページ | 久しぶりのハンドメイド作品♪ »

散歩。。。公園で満喫?

この日、ドックランに行こうと思っていたのですが・・・

用事があって遅くなってしまったのでドックランには行けませんでしたcoldsweats02

Attachment015
dog「今日は走りに行けないの?down

う~んsweat01 ごめんね~!

Attachment031

dog「ん? どこかに連れて行ってくれるの?」

散歩しようかsign03happy01

と、いうことでhouseに帰る途中で車から降りて散歩です!

Attachment021

dog「ルンルン♪」

シッポをピーンとさせてCOCOさんうれしそうnote

「そうだ!あそこの公園行ってみようかsign02

Attachment032

急な坂を下りて・・

 

 

公園に行く途中で久しぶりにハットリくんに会いましたhappy01

Attachment012

2才6ヶ月の男の子shine

Attachment04

dog「おひさしぶり~!元気でしたかぁ?」

久しぶりに会ったのでお互いクンクン匂いの確認ですheart04

 

 

この後、ハットリくんともバイバイ(^_^)/~して公園へ

Ca3a1257
dog「ここですか?あそこの公園とは・・?」

そうだよ!happy01

夕方で誰もいないからちょっと走ろうかsign02

Ca3a1252
dog「えっ!いいの???」

dog「では、遠慮なくnote

Ca3a1253
 

Ca3a1251_3

リードを放して、さぁやんと追いかけっこnote

走る走る~dash

天気の悪い日が続いて散歩もあまりできていなかったので嬉しそうに走ってました!

Ca3a1255

さぁやんが すべり台の上に!!

Attachment02_2

dog「さぁやん!のぼった事ない階段のぼれましぇ~んsweat01 降りてきて~」

 

 

 

Ca3a1256_2

しばらく公園の中を走りまわって、少しは発散できたかなwink

夕方5時も過ぎたので、そろそろ帰りましょうかね~sign01

道路から少し入ったところで、穴場な公園でした(*^_^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 

ポチッとよろしく!       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 御徒町→浅草 そして・・COCO姫?? | トップページ | 久しぶりのハンドメイド作品♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、ハットリくん!
一緒に遊んだことはないのですが、お買いものしてた時に会ったことがあって、名前が印象的で覚えてました~。
COCOちゃん家方面の方なのかしら?

COCOちゃんも、久しぶりに走って楽しそうですね~♪
こんなお天気続きだと、ワンコもうっぷん溜まってますよね。

投稿: ペネママ | 2012年3月 6日 (火) 23時35分

おはようございます!
COCOちゃんの後ろ姿、ほっそりしたお姿がモデル歩きみたいです~♪
はっとりくん?忍者?りりしいお顔でボーイフレンドでしょうか?
風になって飛んでいるお写真ステキです!

投稿: みみたろう | 2012年3月12日 (月) 05時32分

ペネママ
(*_ _)人ゴメンナサイ コメント大変遅くなりました。
ハットリくんご存じだったとはsign01ビックリいたしましたsign03
ハットリくん家は近いですよ~!でも、散歩コースが違うみたいでお会いすることがなかなかないんですよね~
今回会ったのも1年ぶりぐらいだったかも!!

投稿: coron | 2012年3月13日 (火) 21時30分

みみたろうさん
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ハットリくんって名前いいですよね~!
初めて聞いたとき「えっ?」「ハットリくん?」って聞きなおしちゃいましたcoldsweats01 
やっぱり『忍者ハットリくん』思い浮かんじゃいますよね~happy01

投稿: coron | 2012年3月13日 (火) 21時37分

いや~小さかったさやちゃんが、巨大になっている~!
♡マークをどけてお目にかかりたいですう。
(まったくわんちゃんを無視したコメントでゴメンネ!)

元気ですか?
おにいちゃんはどうされましたか?
今年は絶対お逢いましょうね!

投稿: めざせ着物美人 | 2012年3月16日 (金) 23時17分

めざせ着物美人さん
おひさしぶりですhappy01お元気でしたか?

                               

暖かくなったら会いましょうね~♪
連絡いたします!!

投稿: coron | 2012年3月17日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/54123571

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩。。。公園で満喫?:

« 御徒町→浅草 そして・・COCO姫?? | トップページ | 久しぶりのハンドメイド作品♪ »