« イタグレ10 集合です!! | トップページ | イタグレ用型紙で新作ロンパース♪ »

イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ!

イタグレ10集合の続きです! 更新遅くなってしまいましたsweat01m(_ _)m

 

まずは、パピコちゃんとママさんが我が家の車rvcarに一緒に乗って行くことになり

パピコ家にお迎えに行きました。

最初、パピコちゃんが乗るとき「なんで乗るの?」と思ったんでしょうか?

「う~~~、ワン!!」とCOCOsweat01

パピコちゃんが乗ったら、もう大変sign01

うれしくて×2 パピコちゃんから離れないCOCOsweat01

ランに着くまでべったりでしたcoldsweats01

Img_0262
 

パピコちゃん、一緒に走ろうね!!

Img_0218




Img_0912


パピコちゃんより半年ほどお姉さんのCOCO

いつもお姉さんぶってパピコちゃんに接していますhappy01

 

約束した時間より早く着いてしまったのでsweat01

走る~~~dash

Img_0915
 

あれ~パピコちゃんは~?

Img_0301


Img_0344

 

Img_0324
いたいたsign01 パピコちゃんも頑張って走ってましたhappy01

 

 

そのうち、小春ちゃん・シュシュちゃん・ペネロピちゃん・小太郎くん・ルチアちゃん

      クララちゃん・ララちゃん・ハナちゃんが来て、10イタグレが揃いましたsign01 

Img_0439

Img_0516

Img_0510
 

クララちゃんとパピコちゃんが遊んでるのを羨ましげに見るCOCOcoldsweats01

 

            おっとー! 小春ちゃんvsペネロピちゃんのワンプロ開始かsign03

Img_0534_2
                          カーンnote

Img_0691


 

激しいですimpact

 

小春ちゃんの

キックキック攻撃が

出そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっとsign01 こちらでもクララちゃんvs小太郎くんのワンプロが始まってましたsign03 

Img_0525 

 

Img_0719 

 

Img_0730_2

はなちゃん 何をお探しですか?

 

Img_0615

              ルチアちゃん ママの足の間に入って温たかいでしゅか?
 

 

Img_0476

楽しそうなパピコちゃんとCOCOheart04

 

Img_0596_2

チュッheart01 シュシュちゃん照れてます?

 

Img_0742 

                    この後姿、楽しそうに見えません?smile

 

こ~んな感じで、みんな寒さもへっちゃらで楽しげに遊んでいましたhappy01

皆さん、また一緒に遊んでくださいね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« イタグレ10 集合です!! | トップページ | イタグレ用型紙で新作ロンパース♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒かったですよね~。
でも、みんなで遊べてすごく楽しかった♪
パピコちゃんとご近所さんで、仲良しなんですね!
車の中でも、引っ付いててかわいい♪
みんなが到着する前にひとっ走りしてたんだ!
また、ご一緒お願いしま~す♪

投稿: ペネママ | 2012年2月 5日 (日) 00時12分

こんな風にお友達と走って遊ぶ姿に憧れます。
楽しそうでいいな~~

ルチアの写真アップしてくださってありがとうございます。
ブログリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: まりあむ | 2012年2月 5日 (日) 11時32分

ペネママさん
寒かったですね~(^_^;)
私なんか、ヒートテック2枚重ねの上にセーターを着て下はタイツの上にレギンスにジーンズで超防寒でしたcoldsweats01
冷えは禁物ですよ!気を付けてくださいねsign01ワンコ達は楽しそうで良かったね~!
また、遊びましょうねnotes

投稿: coron | 2012年2月 5日 (日) 18時12分

まりあむさん
リンク喜んで!よろしくお願いしますhappy01
 
ルチアちゃんにまた会いたいな~heart04
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!

投稿: coron | 2012年2月 5日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53887955

この記事へのトラックバック一覧です: イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ!:

« イタグレ10 集合です!! | トップページ | イタグレ用型紙で新作ロンパース♪ »