« イタグレCOCO服 2012♪ | トップページ | イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ! »

イタグレ10 集合です!!

日曜日に千葉に住む、9イタ女子と1イタ男子がドックランに集合しました!

新しいお友達にたくさん会えました~happy01

 

それではご紹介sign01

Attachment03


Img_0954


Attachment02


__


Attachment01


Aa


Aaaa


A

 

 

唯一の男の子heart04
 

Attachment00

 

 

うちのCOCO

Img_0425

COCOさん、今日はお友達いっぱいで良かったね~happy01

 

ご近所の仲良しパピコちゃんと思いっきり走れて、楽しそうnote

いつもお散歩で会うだけだからね~sweat01
Img_0343

 

Img_0454 

 

 

後ろから失礼!

小春ちゃん、お久しぶり~up

 

 

シュシュちゃん

はじめましてdog

 

 

 

 

 

Img_0490
 

 

 

 

ペネロピちゃんも

お久しぶり~!

元気でしたかsign02

 

 

 

 

 

 

 

Img_0485


 

 

クララちゃん

はじめましてnotes

 

 

クララちゃんのママに聞いたら

お家が近かったのでビックリでしたsign01

 

ご近所で会えるといいね~

 

Img_0594


はなちゃんも

久しぶりだね~ 元気だった?

 

去年、何回かお会いしていたんですが

しばらくお会いできなかったんでdespair

会えて良かったup

 

はなちゃんもお家が近くだと判明sign01

これまたビックリcoldsweats01

近くにイタグレちゃんがいると嬉しいです!

 

Img_0543 

はじめましてnotes

私COCOよ♪ よろしくねsign01

 

 

 

今回集まった中で一番若い

ルチアちゃん 8ヶ月

圧倒されちゃったのかな?

なかなかママから離れない様子

 

 

 

Img_0581_2


 

小太郎くん!

はじめまして~heart04

いっしょに走ろうかsign02

 

 

 

 

 

 

 

COCOさん、みんなにあいさつできました!

この後、楽しく遊び・・(様子は次回更新の時にcoldsweats01

 

集合写真を撮りましたhappy01

Img_0789 

 

 

なになにsign02

なんで私達こんな所で

一緒につながれてるのぉ?

 

 

Img_0802_2

まとまるわけもなく・・happy01sweat01 COCOと小太郎くんは諦めモード?

(ごめんなさい。カメラが良くないので映りがかなり悪いですsweat01

 

面白かったのがこの光景

Ca3a1194_3


飼い主さん達camera写真を撮るのに

盛り上がってましたhappy01

 

 

 

 

 

 

飼い主さん(ママさん)達も一緒に記念撮影

パパさん達はカメラマンcamera

Ca3a11891
 

新しいお友達にも会えて、飼い主さん達ともおしゃべりできて楽しい日でした。

 

小春ちゃんママ(バジルさん)、お誘いありがとうございました。

参加された皆さんもありがとうございました。

暖かくなったら、また会えるといいな~up

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« イタグレCOCO服 2012♪ | トップページ | イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は、ご一緒していただき、ありがとうございました!
前回より多い10イタグレ☆楽しかったですね♪
cocoちゃん、新作コート近くで見せてもらおうと思ってたのに、遠くからしか見れなくて残念(>_<)
下に着ていた服と色合わせもばっちりで、素敵でした!
私・・・最近は服作り中断してしまっているので、頑張らないとです。
またご一緒できることを楽しみにしています!

投稿: ペネママ | 2012年2月 2日 (木) 08時37分

ペネママさん服作りお休み中ですか!
のらない時もありますね~確かに(^_^;)
この間、昨年買った型紙でロンパース作ってみましたよ!
サイズはほとんどピッタリなんですが、前足の肩の辺りが窮屈そうで・・・少し調整してみようかな~と思ってます。
調整前のロンパースは近いうちにブログに登場すると思いまーす!
お楽しみに♪

投稿: coron | 2012年2月 2日 (木) 18時30分

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
さらに、ご近所にいらっしゃることがわかり、とてもうれしくなりました!
COCOちゃん、コートがとってもお似合いで、素敵です~。手作りされてると聞きクオリティの高さにびっくりです。
では近所でお会いできることを楽しみにしています☆

投稿: クララ飼い主 | 2012年2月 2日 (木) 23時08分

クララちゃんの飼い主さま♪
コメントありがとうございますsign01
日曜日は本当にイタグレ達も私達も楽しめましたね!
クララちゃんとお近だくと知り、私も嬉しかったですhappy01そのうちバッタリ会うかもしれませんね!!
またお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: coron | 2012年2月 3日 (金) 18時01分

先日はありがとうございました。
みなさんにお会いできてとても嬉しかったです。
ルチア、もっとみんなと遊べるように修行しますので
また遊んでくださいね。
コートとても素敵でした。
お嬢様みた~い!

投稿: まりあむ | 2012年2月 5日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53873220

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ10 集合です!!:

« イタグレCOCO服 2012♪ | トップページ | イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ! »