« イタグレ用型紙で新作ロンパース♪ | トップページ | 御徒町→浅草 そして・・COCO姫?? »

Newロンパースで楽しいラン♪

日曜日、早速 おNewのロンパースでいつものドックランにnote

Ca3a1208_2


風が少し強かったからどうかな~?と思ってたんですが

sunお天気で寒さはそれほどでもなかったですhappy01

この日はdog結構来ていて賑わってましたよup

 

Ca3a1210_2
何度か遊んだ事のある 小太郎くん

COCOを覚えていてくれてるみたいheart04

「一緒に遊ぼうsign01」と寄ってきてくれましたhappy01

 

 

 

P10105932_3
 

お友達がたくさん来ていて嬉しそうなCOCOnotes 走りまくってましたdash

P10105972_3
 

そうそう、おNewのロンパースの着心地は見る限り大丈夫そうcoldsweats01

 

ただ、ネックに使ったニットの生地が薄くて柔らかい生地だったせいか

 

くるくると内側に入ってしまいハイネックじゃなくなってしまいましたwobblysweat01 

 

 

あれ?あっちでプロレス始まってるよsign03
P10105962

尻尾の部分いい感じlovely 次作るときは袖の調整だけしてみようっと!

 

プードル同士のプロレスでしたhappy01 右はお友達のラッキーくん

P10105852

Ca3a1213
 

ラッキーくんcameraやっと、いいショットの写真撮れましたcoldsweats01

 

 

P10106012_2
 

小太郎くんと追いかけっこdash

途中、小太郎くんCOCOの速さについていけずショートカットしてましたsmile

 

 

 

Ca3a1212
 

 

 

P10106042_2
かなり、走ったので疲れたかなsign02

ボスに「もう、帰ろう!」とジャンプでアピールflair

 

Ca3a1216
帰りの車の中・・・

いつもだったら助手席に座っている私のところに来て

前方を見たり、膝の上で寝たりするんですが

今日はかなり疲れたみたいcoldsweats01

後ろの座席で寝袋の上にぐったり

家に着くまで後ろでグッスリでしたsleepy

Ca3a1217_2

 

 

 

 

↓ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« イタグレ用型紙で新作ロンパース♪ | トップページ | 御徒町→浅草 そして・・COCO姫?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、行かれたんですね!
この日はうちは用事があっていけなかった~。

お洋服、もう、デザインも自由自在という感じですね!すごい。
私もそういう風に作れるようになりたいです。
そろそろ春になるけど、来年の寒い時期までにはロンパースを作れるようにしたいと思ってます。

わからないことがあったらお聞きするかもしれません~。

投稿: バジル(小春) | 2012年2月16日 (木) 08時14分

バジルさん洋服作り再開するんですよね!
きっと、丁寧に作られるだろうから何枚か作ったら
上手く作れるようになりますよ~!!
私も納得いくものが出来てないのでsweat02まだまだ修行ですcoldsweats01
お互いがんばりましょうsign03
コートは簡単だったので、良かったら型紙あげますよ!

投稿: coron | 2012年2月16日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53975998

この記事へのトラックバック一覧です: Newロンパースで楽しいラン♪:

« イタグレ用型紙で新作ロンパース♪ | トップページ | 御徒町→浅草 そして・・COCO姫?? »