« イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ! | トップページ | Newロンパースで楽しいラン♪ »

イタグレ用型紙で新作ロンパース♪

昨年末にCELEBDOGで購入した イタグレ&ウィペット用の型紙

Ca3a1219


Ca3a1220Ca3a1221


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタグレ・ウィペット用

ハイネック付カバーオール (IS & IMサイズ)

胴周り 40~45㎝ 

首周り 24~27.5㎝

 

型紙の他に作製手順(上の写真)やサイズの直し方など入っていて丁寧なものでしたよ!

 

 

先週この型紙で、やっとこさsweat01ロンパース作ってみましたsign03

Ca3a1195

201202081

どうでしょう?

Attachment002

調整なしで、型紙通りに作ってみました!

ピッタリサイズにできてると思いますが・・・

前足の袖?というか肩?の部分がちょっとつっている感じcoldsweats01

なんでだろう?

少し調節が必要なのかな~?それとも生地のせいなのか・・?

と、悩んではみたものの・・・

Ca3a1202

まぁ、いっかsign03 COCOさん着心地いかかですか?

Ca3a1201

「まぁまぁかなcoldsweats01

 

 

 

新しい服を着るといつも固まるんだけど・・

今回も固まってましたsweat01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 

ポチッとよろしく!         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ! | トップページ | Newロンパースで楽しいラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春らしい色でCOCOちゃん、お似合いです

この型紙、修正しないと使えないというレビューを読んで
購入しなかったのですが、COCOちゃんにはぴったりですね
とても上手で、買ったロンパースみたい!さすがです。

あと・・・COCOちゃんの後ろの
ワンちゃんが自転車に乗ってる花台?可愛いですね!

投稿: mariamu | 2012年3月17日 (土) 17時51分

mariamuさん
コメントありがとうございます!
ワンちゃんが自転車に乗ってる花台、可愛いでしょうheart04
一目惚れで買っちゃいましたhappy01

投稿: coron | 2012年3月19日 (月) 23時23分

はじめまして!

私も同じ型紙でつくったのですが同じ感想です!

なんだか前身頃が狭いからか、腕の周辺がキツイカンジしますよね。

今回、前身頃を広げてみたんですが、あまり解決せず。。。

ネットでダウンロードした方の型紙で今度作ってみようと思います。

そっちの方は、前身頃が2枚に別れていて、カーブを縫い合わせるようなカンジなので、よりイタグレの胸に合いそうです。

投稿: すず | 2013年11月 6日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53934868

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ用型紙で新作ロンパース♪:

« イタ10(ten)でいっぱい遊んだよ! | トップページ | Newロンパースで楽しいラン♪ »