« COCO 2才になりました!! | トップページ | イタグレ10 集合です!! »

イタグレCOCO服 2012♪

前回、COCOの誕生日にセーターができてましたが、

その少し前にコートが完成していたので紹介しますsign01

Ts3r0341_2


Ts3r0345_2


Ts3r0345_3

スエード調の生地で裏が起毛?と言うんでしょうかsign02

毛布みたいに肌触りが良くてあったかいでんですshine

Ts3r0344


前のshine金色shineの留めボタンがポイントですねhappy01heart04

COCOも嫌がらないところを見ると、あったかいんでしょうかね~smile

Ts3r0347
 

 

 

まぁ、気に入ってもらえて? 良かったワnote

Ts3r0343
 

 

 

明日はCOCOの楽しみなドックランnote

小春ちゃん、ペネちゃん達にまた会える日です。

新しいイタ友も来るとの事なので、楽しみですhappy01

 

ただ・・明日は気温が最高でも5度という事なので、

人はしっかり防寒しないと 凍えますねsweat02

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 

 

ポチッとよろしく!    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

 

|

« COCO 2才になりました!! | トップページ | イタグレ10 集合です!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~!すごい!
コート☆オシャレでステキです♪
COCOちゃん、暖かそうで似合ってます!
私も、コートかジャンパー?を作ってあげたいな・・・とは思っていたのですが、ロンパースでさえまだ手こずっているので、コートとかまでチャレンジできずに冬が終わってしまいそうです(涙)
明日、楽しみにしています♪よろしくお願いします!

投稿: ペネママ | 2012年1月29日 (日) 00時19分

昨日はアンデルセン公園ご一緒していただいてありがとうございました!
楽しかったですね♪
cocoちゃんの新作コート、とっても似合ってました!
ブログリンクさせて頂きました!よろしくお願いします!
またお会いできることを楽しみにしています♪

投稿: ペネママ | 2012年1月30日 (月) 17時42分

ペネママさん、こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^_^*)
アンデルセン公園でイタグレ達はどんな行動をするのか(特にCOCOは走りやなんでsweat01)心配でしたが、全然大丈夫でしたね。
また、こんな機会があれば是非ご一緒したいです。
今後ともよろしくお願いしま~すhappy01
リンクありがとうございまーす♪

投稿: coron | 2012年2月 2日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53815542

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレCOCO服 2012♪:

« COCO 2才になりました!! | トップページ | イタグレ10 集合です!! »