« ニットベスト完成\(^o^)/ | トップページ | 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

変な寝方\(゜ロ\)(/ロ゜)/

COCO変な寝方( ̄ー ̄)ニヤリ 

第1弾でございます。。。

昔のものから最近のもの・・・様々です!

まぁ…変ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうぞご覧あれ~(*゚▽゚)ノ↓↓↓

 

―車の中にて―

Pap_0202_3

ドッグランで走り回って疲れてぐったりgawk

おひさまsun当たってるとこでポカポカァhappy01spa

 

 

―去年の真冬さぁやんのベッドにて―

Pap_0153_6

寒いのが大・大・だーっい嫌いなCOCO!

毛布に包まってあったかぁぁぁconfidentheart04

 

 

―リビングにて―

Pap_0159_3

睡魔に負けて寝始めたCOCO(笑)

さぁやんが使っていたあったか毛布でころーんnote

さぁやんの足にくっついてぐっすりCOCOさん

(さぁやんの足…左側のピンクの派手なやつ)

 

 

 

―寒い朝さぁやんのベットにて―

Pap_0175_3
 

朝はさぶい…wobbly

さぁやんの腹の上に来て毛布もかっぶってポカポカだぁぁぁup

ちょい白目向いてるけどなww

さぁやんも暖かくて二度寝開始!

二度寝じゃないかも(笑)

眠くて無理矢理起こされるまでは何度も寝続けるsmile

 

 

―リビングにて―

Pap_0201_3

遊び疲れたCOCOさんsweat01

いきなり遊びやめて、いきなり寝る!

それがCOCO流catfaceドヤ

こっちも遊び疲れたわっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

早く遊び疲れて寝てほしいと思いながら遊んであげる日々…笑

 

 

―また違う日のリビングにて―

Pap_0205_3
 

お出かけから帰って来て即座に寝るCOCO**

寒そうだから毛布を掛けてあげてパシャリcamerashine

足をピーーンっと伸ばして寝てるな,こりゃ(*゚▽゚)ノ

 

 

―リビングにて―

Pap_0208_2

多分夏だよね…この雰囲気…

このカーペットもそんな感じだよね…

うん、わかんないよね\(^o^)/笑

きっと日の当たる窓辺で寝てて、夏だからめちゃめちゃ暑くなって

涼しいとこに来て寝てるCOCOちゃん

また、暑い窓辺に寝に行くんですよ…

よく熱中症にならないね!COCOぉ!関心関心(笑)

 

 

―真夏のさぁやんの部屋にて―

Pap_0210_3

ご覧の通り、COCOさん布団に埋もれておりますeyebomb

逆に暑そう…(>_<)汗

変な夢見てうなってましたよ、この時(笑)

まぁ埋もれて寝てたら変な夢も見るわなhappy01sign03

COCOはこんなんでも一応女の子heart

 

 

 

 

今日はここまで!!

また明日に続きまーす(^_-)-☆

変な記事ですいません(^_^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   by さぁやん

 

 

 

※ 「いつもと違うなぁ~?」と思っている方へ

   冬休み中なので、さぁやんが更新しています!happy01

 

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« ニットベスト完成\(^o^)/ | トップページ | 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53601015

この記事へのトラックバック一覧です: 変な寝方\(゜ロ\)(/ロ゜)/:

« ニットベスト完成\(^o^)/ | トップページ | 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »