« 変な寝方\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | お散歩♪ »

変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/

COCOの変な寝方( ̄ー ̄)ニヤリ

第2弾です!!

キチャイマシタネ( ^ω^)おっおっおっ

まぁ、COCOの寝方でフフッとしてくださいnote

ではでは、始まります。。。

どうぞご覧あれ~(゚▽゚*)↓↓↓

 

 

 

 

―リビングにて―

Pap_0213_3

なんか、おつかれ~って感じです(笑)

ぐったりtyphoon

この写真は結構前のものです。

ゲージから出たくていろいろやって

そのせいで、鼻の皮…?がむけたとゆう

ドジのCOCOです……sweat01

 

 

―車の中にて―

Pap_0214_3

ドックランで走り回りましたぁup

まじ暴走…………((+_+))

COCOの走りを見たことがある人はわかると思うんですが

最初から突っ走ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

COCOはすごいですよ。。。lovely
 
 

 

―リビングにて―

Pap_0220_4

はいっ!夏ですねww

えぇ、足の上に顔を乗せて寝ようかとしていますthinksweat02

 

 

―さぁやんの部屋にて―

Pap_0222_3

この写真見てると眠くなるぅぅぅ(´△`)Zzzz・・・。o○

まぁ、私は寝てるとき以外だいたい眠い人なのでね…

COCOはこの毛布がめちゃくちゃ好きですhappy02

すきです!スキです!LOVEです!

 

―さぁやんの部屋にて―

Pap_0224_3

COCO!!顔がないっ!!

体だけ出して顔だけ毛布の中に入れる。。。

意味不な行動…

 

―リビングにて―

Ts3r0142_2

ちょっと同じ寝方だったから、体勢変えよーっとみたいなノリww

もうこれはみんな笑ってましたね(笑)

ウケ狙いでしょーCOCOさん!

 

 

―リビングにて―

Ts3r0146_2

ちょうどお腹?お腹の下?がイタグレchanは

へっこんでいるから足にまたがって寝ると

ちょうどいいのかも!!

 

 

今回は前回より変なのがあったかもしれませんねっhappy01heart04

フフッと笑ってくれたら嬉しいですup

皆さんのわんちゃんはどんなおもしろい寝方を

するのか気になります(^^♪

ではでは(^_-)-☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   by さぁやん 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

|

« 変な寝方\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | お散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53602409

この記事へのトラックバック一覧です: 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/:

« 変な寝方\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | お散歩♪ »