« 2011年冬 イタグレ服完成!(^_^;) | トップページ | つめ放題!! »

今年最後のドックラン!

昨日は朝からヒューヒューと風が強く、気温も低く 寒~~~い一日でしたtyphoonが、

待ちに待った お約束の日! 寒さに負けてはいられませんrock

ブログで交流していただいてるバジルさんと小春ちゃんに会う日(初対面)ですnote

まだ寝ていたいボスを起こしてご飯を食べさせ、いざ ドックランsign01

 

Ca3a1136 COCO

「初めまして!」

小春ちゃん

「初めまして!今日はお友達の

ペネロピちゃんも来てるのよ

一緒に遊びましょnote

 

 

 

 

Ca3a1147

COCO

「ペネちゃん、初めまして~

走るの早いですね~ ひゃーdash

 

 

ペネちゃん

「こんにちは!COCOちゃんも

早いわね~ まてぇ~~~sign01

 

 

 

 

 

 

さぁ、小春ちゃん 対 ペネロピちゃんの じゃれあいが始まりましたbell

Ca3a1140

 

Ca3a1142_22匹は仲が良くこうやって

じゃれあって遊んでいます

 

COCOはというと・・

ちょっと離れた所からジーーーっと

羨ましそうに見ていましたcoldsweats01

きっと、今度会った時には

 

dogCOCO 

「こうやって遊べばいいんだ!」と

学習してたのかもsign01
 

 

 

 

 

 

Ca3a1143 
 

 

 

 

 

おーっと!!

小春ちゃん宙に浮いておりますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a1144 

 

 

 

楽しそうに遊んでて

見てる方も楽しかったhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a1145


COCOもまたペネちゃんと

爆走です!

ペネちゃんのお友達トイプーの

小鉄ちゃんとルナちゃんも

一緒に走って遊んでくれました

(スミマセンsweat01 あまりの寒さにシャッターが押せずdown 

写真撮れませんでしたm(__)m)

 

今日は一緒に走ってくれるお友達が

できて本当に良かったねhappy01

 

 

 

 

小春ちゃん、ペネロピちゃん、小鉄くん、ルナちゃん

また、会ったら遊んでくださいね~dog

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小春ちゃんのパパが撮ってくれたCOCOの写真camera 

素敵に撮っていただいて感激しましたsign03

Img_613434_22229299_1 

小春ちゃんのパパ~!

キレイに撮ってくれてありがとうheart04

 

 

 

 

 

 

Img_613434_22229299_2_2

やっぱり、女の子はキレイに撮ってもらえると嬉しいものですよねsign01(笑)

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 2011年冬 イタグレ服完成!(^_^;) | トップページ | つめ放題!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バジルさん こんばんは!
お言葉に甘えて 早速、写真いただきました。
素敵な写真なのでブログの方にも使わせていただきました
事後報告になって、ごめんなさいm(__)m

投稿: coron | 2011年12月24日 (土) 20時59分

バジルさんの呼びかけでご一緒させて頂き、ありがとうございました!
COCOちゃんの足の速さには、ビックリしました!
COCOちゃん次回は、プロレスやりましょうね♪

投稿: ペネママ | 2011年12月25日 (日) 00時28分

ペネママさん こんにちは!
ペネちゃ~ん、今度はプロレス誘ってね♪
次回、お会いできるの楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: coron | 2011年12月25日 (日) 10時45分

楽しかったですね~。
来月、29日で大丈夫でしょうか?
もし大丈夫なようでしたらほかにもお声かけようと思っています。

投稿: バジル | 2011年12月25日 (日) 17時28分

バジルさん お返事忘れてましたm(. ̄  ̄.)mスイマセーン
来月の29日ですよね! 大丈夫だと思いますhappy01
詳しい事が決まったらまた連絡ください。
よろしくお願いしま~すnotes

投稿: coron | 2011年12月25日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53551870

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のドックラン!:

« 2011年冬 イタグレ服完成!(^_^;) | トップページ | つめ放題!! »