« 今年の作品展♪ | トップページ | もうすぐクリスマスですね(^^♪ »

今日はラン日和♪

今日はいいお天気でしたねhappy01

前日から「明日はドックランに行くよ!」とボスに言ってあったんですが

ボスは起きず・・・sleepy もうannoyこういう時はご飯でツルしかありません(笑)

「ピザパンやけたよ~sign01 早くしないと固くなっちゃうよ~」

うふふwink 起きてきましたup

なんとか、起きてもらったはいいけど・・・

一昨日、自転車のタイヤがパンクしたのでそれを直しにボスは自転車屋さんへ。。sweat01

やっと帰ってきたんですが午後1時近くでthink

お昼ご飯を食べてやっとドックランに向かいましたrvcar

2時頃到着!

 

今日はチワワちゃんが多かったですhappy01

Ca3a1113

ランに入った途端、走りやCOCOの爆走開始ですdash
 

今日もいい走りをしていましたcoldsweats01

Ca3a1111


 

途中 寒くなったのかブルブルと震えだしたので服を着せる事に!

逃げるCOCOを捕まえて、さぁやん手早く(若干、無理やりcoldsweats01)着せてましたhappy01 

Ca3a1115

Ca3a1116 

Ca3a1118

ちょっと様子を伺って・・

ん! いたいたdog 一緒に走ってくれそうな子heart04

Ca3a1119 

Ca3a1120


Ca3a1121

あれ? なんでこっちに来たの?

 

この後も小型犬エリアでずーっと走り

大型犬エリアに入って4時まで、ずーーーっと走っていましたdash

 

日頃のストレスを発散してるんだろうなぁ~coldsweats01

あまり遊んであげられなくてごめんよsweat01

 

とにかく今日はよく走った一日でしたぁdog

 

 

P.S.

バジルさん せっかくコメントにて連絡くだっさたのに

pc気が付かなくてごめんなさ~い(人><。)

また、連絡くださいねーup

 

 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 今年の作品展♪ | トップページ | もうすぐクリスマスですね(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ~、残念!自転車がパンクしてなければコメント関係なしに偶然お会いできてたかもですね~~。
うちは1時37分までいたんですよ~。(細かい)
小春の匂いぐらい残ってたかな???

でも段々近づいて来たぞ!きっと次は会えるかも(笑)

うちもいつもパパ次第で、なかなか前日から決めてなくって
突然のコメントになってしまってすみませんでした!
でも、時間的にはだいたい昼くらいです~。

投稿: バジル | 2011年12月12日 (月) 08時07分

さっきに続き、たびたびのコメントですみません。
23日か25日ですね~~~!
連休だから絶対にランに一度は行くので日にちあわせます!
パパに聞いてみますね。
(今のところ予定はないのでお天気次第ってところかな)
またご連絡しますね~~~~♥

投稿: バジル | 2011年12月12日 (月) 08時12分

バジルさん こんばんはhappy01
23日か25日大丈夫なんですか~?
お天気良いといいなぁ~happy02 なんか、小春ちゃんとだったらすごく遊べそうな気がするんですup
早く会わせたいなーheart04
 
こちらでのコメントのやり取りでお手数お掛けしますが、お知らせ宜しくお願いしますhappy01

投稿: coron | 2011年12月12日 (月) 21時00分

こんにちは。
まだお天気はわかりませんがとりあえず23日ということにしておいて
お天気が雨だったら25日と言うことにするっていうのはどうでしょうか?
23日、時間は何時くらいに行きますか~??ヽ(^o^)丿

投稿: | 2011年12月15日 (木) 08時27分

バジルさん コメントありがとうsign01
そうですねhappy0123日に一応しておきましょうnote
時間は午後1時~1時半の間にランに到着でいかがですか?
うちのボス、お寝坊さんなのでsweat01
 
ひとつお聞きしたいのですが、ららぽの保育園?って何分でお幾らなんでしょう? それと、いつも電車で行ってるんですか?

投稿: coron | 2011年12月15日 (木) 22時42分

返事が遅くなってすみません!
23日13時から13時半ですね~。わかりました~~!!

ららぽの保育園(ドッグキャンパス)は1時間¥1000で
30分過ぎると追加で¥500です。
で、3時間以上は開店から夕方まで一日預けても
最高額が¥3600くらいだったかな?
私は預けるとしても1時間が多いのですが・・。

いつも電車&ららぽのシャトルバスで行ってます!
キャリーバッグかスリングで。

保育園、今の場所(5階)は1月29日までで、
そのあとリニューアルで春ごろ1階に再オープンだそうですよ~~。リニューアル前に行かれるんでしたら今のうちですよ~~(*^^)v

あと、23日に、もう一匹、1歳半の女の子イタグレちゃんに
お声かけても良いでしょうか??

投稿: バジル | 2011年12月17日 (土) 21時35分

こんばんわ~happy01バジルさん!
23日お友達もOKですぅgoodイタグレ少ないから1匹でも多いとうれしいですよnotes
私もご近所の女の子のイタグレ(パピコちゃん)を誘ってみてもいいでしょうか?
 
 
保育園情報ありがとうございました。
そうそう、西館が建て替えは聞いていたのですが、ペットショップ等はどうなるんだろう?と思ってたんですよ!
でも、保育園は残るんですね~
ドックランはなくなっちゃうのかしら?

投稿: coron | 2011年12月17日 (土) 22時02分

こんにちは!
パピコちゃん、もちろんですよ~~!
私のほうもお声かけますね。
一気にイタグレの女の子のお友達が増えて嬉しいなあ。

ららぽ~とのドッグランは、また作るそうですよ~。
カフェはなくなっちゃうそうです。

投稿: バジル | 2011年12月18日 (日) 11時07分

バジルさん、こんばんはhappy01
ドックランまたできるんですねsmile
カフェがなくなっちゃうのは残念ですね~down
 
では、23日お天気を祈りつつ
イタグレ4匹集まれるといいですねnote
小春ちゃんとCOCOの初対面楽しみにしていまーすheart01

投稿: coron | 2011年12月18日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53461581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はラン日和♪:

« 今年の作品展♪ | トップページ | もうすぐクリスマスですね(^^♪ »