« 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 見て見て! »

お散歩♪

こんんちはsun

今日は風がビュービューtyphoonで寒いですねwobblysweat01

 

そして、今さっき日sunが当たってるうちに

COCOとお散歩に行ってきましたnote

すごく寒かったですheart03

 

洋服二枚重ねして、

出発!!進行!!

Ts3r0240


houseから出てみたら、思った以上の寒さで…

COCO、立ち止まってしまいましたcoldsweats01

 

 

Ts3r0242

でも、トコトコ♪歩き出したhappy01

早くてぶれちゃう(゜o゜)泣

 

 

Ts3r0245

日の当たってるところに来たCOCO

COCO…「ふはぁ、あったかーいlovely

 

 

Ts3r0246

おっ!

COCOのポイントに到着(◎´∀`)ノ

COCO…「クンクン、クンクン」

今日は寒くて匂いだけ嗅いで歩きだしましたdash

 

 

Ts3r0247

壁にそって匂いを嗅ぎながら歩くCOCO

 

 

 

Ts3r0249

またスタスタ歩きだす♪

 

 

 

Ts3r0250

COCO…「さぁやーん!寒いよぉ!帰ろうよぉ!」

寒すぎて限界になってきたCOCO(笑)

 

 

Ts3r0251

その時…

風がビューーーーーーーーーtyphoon

寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!

 

Ts3r0253

風が強くて、冷たくて腰が引き気味のCOCO。。。

 

 

Ts3r0254

COCO…「あっ!日向だぁ!」と歩き出す。

 

 

Ts3r0255

トコトコ、トコトコトコトコ♪

COCO…「ん…?」

って感じでどこかをを見ているeyeshine

何見てんの?COCOぉ!?

 

 

あっ!!!!!

Ts3r0257

手袋が落ちてる!!

Ts3r0256

COCOは興味深々。。。

クンクン!クンクン!匂いを嗅ぎ始める(笑)

COCO…「なにこれっ!真っ黒!変なヤツ~」

うん。それ手袋(笑)

匂いを嗅いだら満足したCOCO

 

 

Ts3r0258

最後のCOCOポイント☆ミ

……やっぱしない……

 

 

よし!家に帰るかぁ!

家に近づいて私がリードを放しちゃってsweat01

COCOダッシュ(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と思いながらも追いかけない私(殴)

 

でもちゃーんと玄関の前で待ってましたwinkheart04

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ by さぁやん

あと今年も2日!

宿題やってないから焦りまくりのさぁやんです(笑)

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
 

|

« 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 見て見て! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53606799

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« 変な寝方2\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 見て見て! »