« もうすぐクリスマスですね(^^♪ | トップページ | 今年最後のドックラン! »

2011年冬 イタグレ服完成!(^_^;)

今年もCOCO用イタグレ服作ってみましたsign03

販売されているイタグレ服のようには上手く作れませんがsweat01

去年より上手く作れたと思いますcoldsweats01

 

去年だったか一昨年だったか・・?

ユザワヤでさぁやんが見つけたブタ柄のニット生地pig

Ca3a1133
 
 
 

これだけで作ったら

パジャマみたいになっちゃう~sweat02

 

アクセントを付けたいな~と思って

ちょこちょこ探していたら・・

近くのイオンで見つけましたup

紫のブタさんと似た色のボアをsign01

 

なんとsign01このボア切り売り780円だったのが

半額になっていて390円で購入scissors

お買い得でしたwink

 

で、できたのがこれdownwardright

Ca3a1130


ロンパースに初めてフード付けてみましたhappy01

Ca3a1131


着慣れないのでCOCOは固まっていますcoldsweats01

 

フードをかぶせたら・・

超おかしくて( ´艸`)プププ

Ca3a1126
 

なんだか、オジサンみたいでしょ!happy01

このまま固って動きませんでしたsweat01

 

 

COCOさんsign01 

笑って ゴメン ゴメンcoldsweats01

すごく似合ってて かわいいよ~happy01

 

ただ今、COCOのニットトベストも編んでる最中!

クリスマスプレゼントになるように頑張るからね~

 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

|

« もうすぐクリスマスですね(^^♪ | トップページ | 今年最後のドックラン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中、ありがとうございました!
ご家族みなさん大丈夫ですか?風邪などひきませんでしたでしょうか。
小春はいつもは食が細いのですが、今日の夜はバクバクと食べていました、
イタグレの女の子同士、あんなに仲良く遊べて、本当に楽しかったんだと思います。
私も楽しかったです~~。
また是非、お願いします。
来月も楽しみです。

投稿: バジル | 2011年12月23日 (金) 22時58分

バジルさん こんばんは。
こちらこそ!今日はありがとうございましたhappy01
本当に今日は寒かったですね~(((゚Д゚)))ガタガタ
パパさん大丈夫でしたか? 寒そうにしてたから…
仲良く遊んでもらってCOCOも楽しかったと思います!
ほとんどCOCOは走りまくってましたけどsweat01帰りの車では疲れたようでグッスリでしたcoldsweats01
私も楽しかったですheart04
小春ちゃんの寝転んでの反撃が可愛くって~!
また見たいですhappy01
来月楽しみにしていま~す!
*****
ブログ拝見させていただきました。
すごく良く撮れていて感激しましたーsign03
COCOのあんな走り姿は携帯じゃなかなか撮れないですから~
いただいてもいいでしょうか?

投稿: coron | 2011年12月24日 (土) 00時07分

初コメントさせて頂きます。
昨日、バジルさんのお誘いでご一緒させて頂いた、ペネママです。
cocoちゃんと一緒に走れて楽しめました♪
ありがとうございました!
見せて頂いた服、このお洋服ですね。
アクセントでボアをつけると暖かそうですね♪
いろいろ参考にさせていただきます。
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ペネママ | 2011年12月24日 (土) 01時18分

写真、もちろんどんどん持ってってくださいね~~!
あ~、思い切ってコメントさせていただいて良かったです~~。
ぺネちゃん、COCOちゃん、と小春にとって本当に素敵なお友達ができました。

そうそう、来月は29日で大丈夫でしょうか?

投稿: バジル | 2011年12月24日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53544645

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年冬 イタグレ服完成!(^_^;):

« もうすぐクリスマスですね(^^♪ | トップページ | 今年最後のドックラン! »