« 久々!クイリング作品で~す(^^♪ | トップページ | バザー無事終了! »

1週間まとめてみました(^_^;)

今週はゆっくりPCpcの前に座る時間がなく更新できず・・・weep

なので、1週間あった事まとめて書いちゃいますhappy01sweat01

 

日曜日にボスに浅草橋に連れて行ってもらいましたsign01

浅草橋には(明日バザーがあるんですけど)ビーズ屋さんに

材料を買いに行ってきましたhappy01

浅草橋から蔵前方面に歩いてイーストサイドトーキョーにも寄ってカードなど購入notes

Ca3a1029


 

COCOも一緒にボスと車で待っててくれたのですが

ちょっと可愛そうなので、お店の周りをお散歩してきましたdog

Ca3a1027

近くの公園で・・

 

Ca3a1028

お店の前でカシャ!!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして水曜日(勤労感謝の日)は良い天気sunだったので

ドックランへsign03

この日はトイプードルのお友達が多かったかな~!?

でも、COCOの他にイタグレも2匹来てましたよhappy01

Ca3a1031

イタグレのモンちゃんheart04 女の子

Ca3a1037

モンちゃん!遊んでくれてありがとーhappy01

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

金曜日久しぶりにフラワーアレンジメント教室に行ってきましたshine

リースと迷ったのですが、置くタイプの物にしましたheart04

Ca3a1056

表から見た感じと、裏から見た感じ少し違うの解りますか~?

Ca3a1057

ワイヤーでできたプレゼントBOX型がかわいい~heart02

小ぶりのクリスマスアレンジですxmas

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バザーに出品するアクセサリーがやっとできましたcoldsweats01

今回、初めてアンティーク調のアクセサリーに挑戦punch

組み合わせが難しく・・sweat01 

ほとんどさぁやんに組み合わせをしてもらい作りましたhappy01sweat01

でも、なんだかワクワクして楽しかった~shine

全部でネックレス8点 チャーム4点

 

Ca3a1039


Ca3a1040


あと、クイリングのメッセージカードを出品

他に雑貨など何人か出品してくれるので

私のも合わせて商品の数は十分でしょうsign02

 

 

そんなこんなんで、明日バザー頑張ってきま~すhappy01

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 久々!クイリング作品で~す(^^♪ | トップページ | バザー無事終了! »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

おお~、昨日の土曜日、ランに行ったのですが、
このモンちゃんと遊びましたよ。
写真がないのですが。
COCOちゃんと同じ色の子が大型犬の方にいたので
COCOちゃん??違う?と言いながらじ~~~っと見つめてしまいましたが、残念ながら男の子でした。
それにしてもすごい、手先が器用で羨ましいです。
素敵な作品ですね!

投稿: バジル小春の母 | 2011年11月27日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53337538

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間まとめてみました(^_^;):

« 久々!クイリング作品で~す(^^♪ | トップページ | バザー無事終了! »