« 久しぶりの癒し(^^♪ | トップページ | その2 犬友 in エイトガーデンでランチ♪ »

犬友 in アンデルセン公園・ドックラン♪ その1  

日曜日にアンデルセン公園のドックランにご近所の犬友と行ってきましたsign01

お天気もまあまあで、いっぱい遊んできましたよ~dog

 

まずは、お友達のご紹介note

Ca3a09781

Ca3a09741

アメリカン・コッカー・スパニエルの

上がライムくん うれしい時のポーズですnotes

前後に体動かしてアピールしていますdog 

うれしすぎて ズリズリ・・50㎝ぐらい後ろに下がってましたけどcoldsweats01

下はメイプルちゃん  パパに甘えてるのかな~lovely

ライムくんとメイプルちゃんはAさん家の家族ですbanana

 

 

 

Ca3a09801

キャバリアのナビくん ママの膝の上で・・とりあえず様子をチェック?

P10104411

左がパピコちゃん、右が我が家のCOCOですribbon

ナビくんとパピコちゃんはUさん家の家族ですbanana

ということで3件で、遊びに来ました。

 

ランエリア入った途端 COCOとパピコちゃんは爆走~dash

COCOはパピコちゃんが大好きheart04

パピコちゃんとは半年違い(2010年7月生れ) 妹みたいに思っているのかな~?

しばらく何か教えてるような感じでパピコちゃんにくっついていましたcoldsweats01

P10104401

P10104421

P10104431_3


何をそろって見ているの~?

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この日、初めて会ったイタグレのももちゃんdog 

聞いたらお家が結構近かったのでビックリしましたsign01 

P10104461
 

あらsign02 COCOさん今度はももちゃんですか~?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P10104441 

 

 

 

 

 

 

 

ライムくんとメイプルちゃんのママさんです

COCOさんご挨拶は~?

 

P10104451 

 

 

 

なになに?

何の会議かしら?happy01

 

 

いっぱい遊んだので 少しスローペースに・・

Ca3a09811
cloudも少し厚くなり、寒くなってきたので

注文して前日やっと届いたPONPORIさんのTシャツを着せてみましたshine

Ca3a09821_3


 

COCOのサイズに合わせて

微調整してくださったので

ピッタリサイズでしたhappy01

超カワイイんですけど~heart04

PONPORIさんありがとうございました!

 

 

たくさん遊んだので、「そろそろランチに行きますか!!」

ということで、ライム&メイプルママが予約してくれたお店に行くことに・・・

つづきは その2でsign01

 

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 久しぶりの癒し(^^♪ | トップページ | その2 犬友 in エイトガーデンでランチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53146934

この記事へのトラックバック一覧です: 犬友 in アンデルセン公園・ドックラン♪ その1  :

« 久しぶりの癒し(^^♪ | トップページ | その2 犬友 in エイトガーデンでランチ♪ »