« 犬友 in アンデルセン公園・ドックラン♪ その1   | トップページ | ステーキランチ♪ »

その2 犬友 in エイトガーデンでランチ♪

アンデルセン公園のドックランで遊んだ後、3家族でランチに行きましたrestaurant

ライム&メイプルママが予約してくれた 鎌ヶ谷にあるエイトガーデンrvcar

P10105741_2


こちらのレストラン、八木が谷造園さんがやってるお店のようです。

ドックカフェではないのですが、裏にテラスがありペットも一緒okでしたhappy01

住宅街の中にあるのに一歩中に入ると

緑が多くて周りに家があるようには思えない感じで

静かでとても素敵なところでしたshine

P10104781
 

P10104791_2


バーベキューもできるみたいです!

 

 

 

 

 

 

そして、ボス・さぁやん・私が注文したランチはこちらrestaurant

Ts3r0174


さぁやんが注文した

きのこのハンバーグ

 

 

 

 

 

Ts3r0172 

 

 

 

 

 

ボスが注文したのは

なすとしめじと温卵の

バターしょうゆパスタ

 

 

 

 

 

 

Ts3r0173 

 

私が注文したのは

グリルカジキ

 

 

 

 

 

どれも美味しそうでしょうsign01

美味しかったですよーhappy01 

お値段もランチセットで、3品とも各950円でした。

リーズナブルで美味しいのはうれしいですよね~up

皆、気に入ってましたよheart04

 

ワンコ達はご主人達が食事をしてる間、とてもいい子にしていましたhappy01

こんなにゆっくり食事ができるとはsign01ちょっとビックリでしたsmile

P10104681
COCOもパピコちゃんも

こういう所は初めての体験sign01

どうなることかと心配でしたが

以外と平気でビックリしました!

でも・・

みんながいたからでしょうね~sweat01

 

 

 

P10104611_2  

 

 

ライムくんはテーブルのしたで

一番いい子してたかな!

さすが一番お兄ちゃんですgood

 

 

 

 

P10104761 
 

 

ナビくんも二番目にお兄ちゃん

いい子にしてました

 

 

 

 

 

 

 

メイプルちゃんもいい子にしてたんですがcamera撮れてなかった~sweat01 ごめんねー

 

食事が終わってから・・ちょっと撮影会camera

P10105181


メイプルちゃんとナビくん

帽子をかぶってツーショットheart04

 

超キュートlovely

帽子が似合っていますhappy01

 

 

P10104711 

 

パピちゃん!

お耳後ろにしてどうした?happy01

 

 

 

 

 

 

P10104861_2

 

ライムくん

ボスの足元で何考えてるのぉ?

 

 

 

 

 

P10104661 

 

 

ボス~

遊んで遊んでーsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

全員揃って 『はい、ポーズsign03

P10105601 

 

 

 

 

 

 

 

人間の様にワンコ達は上手く撮れませんね~happy01sweat01

 

さてさて、お腹もいっぱいになったし、休憩もできたので

そろそろ帰りますか!

P10105761

「また、ドックラン一緒に来ようねーup

現地解散でみんなとお別れしましたpaper

 

楽しい時間、空も我慢しててくれたかのように

車に乗った途端、ポツポツ・・rainが降ってきました。

 

この日は、本当にCOCO達も私達も楽しい一日を過ごしましたhappy01

今回、COCOはもちろん、私達も

ペットと一緒に外食は初めてで、いい経験ができました。

ちょっと、自信が持てたので他のドックカフェとかも行ってみようと思いますhappy01

エイトガーデンにもまた来たいと思いまーすnote

 

 

 

ポチッとよろしく!   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 犬友 in アンデルセン公園・ドックラン♪ その1   | トップページ | ステーキランチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しちゃってすみません。
だって、タイトルが~・・・・
エイトガーデンさんまでの道は
いくつかある散歩コースの一つでもあるんです。
グリルカジキ、美味しいですよね♥
きっとそのうちcocoちゃんとばったり会える気がします。

投稿: バジル(小春の母) | 2011年11月 4日 (金) 19時23分

バジルさん
こんばんはhappy01コメントありがとうshine
エイトガーデンの方なんですか? ビックリsign01
今度、ドックラン行くときは予告しなきゃかしら(笑)
偶然を期待してsmile小春ちゃんにいつかお会いできるの
楽しみにしていますwink

投稿: coron | 2011年11月 4日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53151339

この記事へのトラックバック一覧です: その2 犬友 in エイトガーデンでランチ♪:

« 犬友 in アンデルセン公園・ドックラン♪ その1   | トップページ | ステーキランチ♪ »