« 焼き菓子作り♪ | トップページ | 久々!クイリング作品で~す(^^♪ »

ポlッカポカ日曜日(*^_^*)

行ってきました~up ドックランhappy01

今日は暖かくてsun いっぱい来てましたよ~dog

 

Ca3a1005

はじめにプードルのさくらちゃんと 爆走dash

Ca3a10101

 

Ca3a10111


Ca3a10131

黒のプードルの子も参加dash

Ca3a1008

「ちょっと走り過ぎたなぁ~dash 今日は暑いわsweat01

 

第一弾の走りが終わり、今度はさくらちゃんに似た子にクンクン

Ca3a10141


Ca3a10151
  

 

Ca3a1007

一緒に走ってくれるお友達がいるか観察中sign02

 

Ca3a1004


ん?

かわいい子がいるheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a1003

ミニピンの男の子だったかな? かわいい子でしたhappy01

 

Ca3a10091

Ca3a10161

帰る少し前に、イタグレのゆずちゃん?が来ましたhappy01 お初です!

きれいな色の女の子tulip でもアトピーらしく食べ物も限られているそうです

 

1時間半いっぱい走ったので帰りの車の中では

ぐったりCOCOさんになってましたcoldsweats01 

Ca3a1017_2

 

 

家に帰ってからもCOCOはぐったりすることが待っていますannoy

大嫌いなシャンプーが待ってるんですね~sweat01

さぁやんがいつも洗ってくれるんですが・・・

Ca3a1018_2 

 

 

 

 

 

 

「お風呂やだ~sweat02

 

    やだーーーdownweep

 

 

 

 

さぁやんが近寄って行くと・・

今日はこんな格好してブルブルと震えシッポが入っちゃてますcoldsweats01

かわいそう。。。sweat02

だけど、汚れてるからキレイにしてもらってね~coldsweats01 

 

この後、さぁやんとお風呂へGOsign01

COCOさん腰抜けぎみでシャンプーしてもらってましたspa

 

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 焼き菓子作り♪ | トップページ | 久々!クイリング作品で~す(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~、日曜日に行かれたのですね。
うちも土日のどちらかは行くことが多いのですが、
たまたまこの日は、前日に遠出したために家におりました~~。
行くとすると午前中が多いのでしょうか?
うちはお昼からが多いんです~。
今度の土日は雨っつぽいですね!
cocoちゃんはお風呂が苦手なんですね、可愛い~。
小春はドライヤーが・・・・ブルブル震えてます。

投稿: バジル(小春の母) | 2011年11月17日 (木) 22時31分

そうなんですよ~!
小春ちゃんは楽しそうなところに行ってきたんですね~♪
ブログ拝見しました(*^^)v 
やっぱりコメント入れられず・・・m(__)m
うちは日曜日にしか行けなくてsweat01
お昼過ぎぐらいが多いですね~
いつか会えるの楽しみにしていま~す!

投稿: coron | 2011年11月17日 (木) 23時00分

あれ~~?
なんでコメント入らないんだろう??
ちょっと自分のブログ設定を見てみますね。
なにかコメント制限かけちゃってるのかな??
すみません~、せっかく試みてくださったのに。
お昼すぎが多いんですね。
それじゃ、そのうちきっと会えると思います(*^_^*)

投稿: バジル(小春の母) | 2011年11月17日 (木) 23時22分

バジルさ~ん!
コメント入れる時のパスワードが解らなくて…sweat02
入れられないんですよ~
なんでだろう?

投稿: coron | 2011年11月18日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/53234837

この記事へのトラックバック一覧です: ポlッカポカ日曜日(*^_^*):

« 焼き菓子作り♪ | トップページ | 久々!クイリング作品で~す(^^♪ »