« 燻製(くんせい)☆初チャレンジ!! | トップページ | 松戸のドックラン その後・・ »

松戸のドックランに行ってきました!

日曜日に初めて松戸にあるドックランに行ってきましたup

受付する時に、ちょうどイタグレ2頭連れた方に会ったので

いろいろ教えてもらいながら中型犬のエリアにsign01

ここは大型犬・中型犬・小型犬エリアの3つに分かれているんですdog

普段の日曜午後はイタグレちゃん達がけっこう集まるそうですヨheart04

この日も連休中の日曜でしたが、COCOも入れて13頭ぐらいはいましたnote

Ca3a0958 

Ca3a0954 

 

 

 

 

 お友達がいっぱい遊んでいましたnotes

 

Ca3a0956_2


 

 

 

 

 

 

ノコッタ

 ノコッタ!

 

 

 

 

 

初めてのところで最初は「どうしよう?」って感じでしたが・・・

Ca3a0955 

クンクン!

P1010419_800x600
 

 

ダーーーーー!!

P1010425_800x600

sign02 

P1010428_800x600_3  

また、ダーーーーー!!

P1010429_800x600

慣れてきたら・・いつものようにsweat01 爆走sign03

COCOはいつも最初に飛ばし過ぎるのでsweat01 

後半は疲れて、私達から離れなくなり、最終的には抱っこになってしまったり・・coldsweats01

案の定、この日も後半は ボスの膝の上で眺めていましたcoldsweats01

 

今日はいっぱいのイタグレちゃん達と会えて良かったね~happy01

また、来ようねup

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 燻製(くんせい)☆初チャレンジ!! | トップページ | 松戸のドックラン その後・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
「イタグレ服」で検索してこちらにたどり着きました。
活動エリアが近いのと、誕生日がうちの子と近くてほとんど同じ年でびっくりです。(うちは2010,2,4です)

我が家のイタグレはシール&ホワイトの小春といいます。

もしどこかでお会いしましたらぜひcocoちゃんと遊ばせてください!

投稿: バジル | 2011年10月23日 (日) 00時09分

バジルさん、はじめましてhappy01
小春ちゃんとお誕生日2週間違いですね~ビックリ!
今度、お会いできたら是非遊んでくださいね♪
バジルさんのブログも見せていただきました!
小春ちゃんひとり寝できるようになったんですね~
偉いな~!COCOは甘えん坊の寂しがり屋なので留守番もろくにできずcoldsweats02夜のひとり寝なんてとんでもない感じですsweat01
甘いのかな~?
バジルさんのブログにコメントできなかったのでこちらでコメントさせていただきましたconfident
更新がのんびりですが‥sweat01
また、覗きに来てくださいね~happy01

投稿: coron | 2011年10月23日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/52958251

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸のドックランに行ってきました!:

« 燻製(くんせい)☆初チャレンジ!! | トップページ | 松戸のドックラン その後・・ »