« 報告ですぅ! | トップページ | 買っちゃいました!!(^_^;) »

ららぽにお買い物♪

Ca3a0878_2


「ボス~今日はどこに行くの?」おばあちゃんの膝の上でnotes

 

今日は、ドックランに行こうと思ってたんですが・・

台風の影響でいつ雨が降ってくるかわからないので

「ららぽーとにあるドックランにでも行ってみようかsign02」ということで

11時過ぎに家を出たのですが、ららぽーとの近くになったところで

ザァーーrain  とすごい雨が降って来ましたwobbly

「え~sign01これじゃ無理じゃ~んsad

ららぽの駐車場に入る頃には雨は上がったんですが、地面は濡れているので

ボスとCOCOはrvcarでお留守番down お昼寝タイムsleepyですcoldsweats01

 

おばあちゃんとさぁやんと私でお買い物タイムですnote

=今日の逸品?=

ららぽーとTOKYO-BAYの1階にナチュラル系のかわいい100円ショップがあるんですけど

そこで、これまたかわいいネックレスを見つけましたlovely

Ca3a0880


Ca3a0882


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラのネックレスですsign01残念な事に100円ではなく、525円でしたけどcoldsweats01

一目ぼれしちゃったので即買いですscissors 大きさも500円玉ぐらいで存在感ありshine

 

 

 

 

***** お・ま・け *****

最近、COCOが伏せをしてリラックスしている時に顔を近づけて行くと・・

Ca3a0875


こ~んな格好にsweat01 かわいいけど・・・catface

どうも さぁやんが躾?したみたいですcoldsweats01

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 報告ですぅ! | トップページ | 買っちゃいました!!(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/52648363

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽにお買い物♪:

« 報告ですぅ! | トップページ | 買っちゃいました!!(^_^;) »