« コストコでお買い物♪ | トップページ | (-_-;)壊れました!! »

COCOのお気に入り 寝袋!!

この夏、日中は暑くなりますが、朝晩は涼しい日が多いですpenguin

夜、エアコンをつけて寝ることがほとんどないので

電気代が全然違いますflair 節電なので助かりますけどねsweat01 

 

涼しいので、COCOはいまだに寝袋に入って寝ていますsleepy

Ca3a0848 

と、いうか・・夜は特に、寝袋で寝るものだ!と思っているみたいsign01

私がベットに寝ると、「入れて!」と前足でカリカリnotes

寝袋の口を開けてあげると入ってきますdog

中で、寝返りを打って・・少し暑い日は、朝には写真の様な状態になっていたりしますがcoldsweats01

朝まで、寝袋の中でグッスリ熟睡ですsleepy 

この姿を見ると、作ってあげて良かったぁ~と思いますheart04

エアコンをつけている時もイタグレには寒いので夏でも寝袋は必需品ですねsign03wink

 

しかし、「寝る子は育つ」と言いますが、犬も育つんですかね~(笑)happy01

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« コストコでお買い物♪ | トップページ | (-_-;)壊れました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/52383273

この記事へのトラックバック一覧です: COCOのお気に入り 寝袋!!:

« コストコでお買い物♪ | トップページ | (-_-;)壊れました!! »