« 復活!!(*^^)v | トップページ | 最悪ですぅ〜(><;) »

教室♪

昨日、月に一度伺っているフラワーアレンジメント教室にさぁやんと2人で行ってきましたheart04

今回は、フェイクフラワー(造花)を使ってのアレンジですclover

 

さぁやんは夏っぽいアレンジに挑戦punch

Ca3a0868
これ、簡単な様に見えて意外と時間掛かりましたcoldsweats02

完成後、さぁやん疲れてましたsweat02

 

私は、最近流行っているというヘチマを使って、壁飾りにできるものを作って来ましたhappy01

Ca3a0862 

Ca3a0864


ヘチマはどこに使ってるんだろう??? って思いますよね~sign02

ふ・ふ・ふsmile 台に使っているのでしたぁ~bleah

もっと、ヘチマって分かるようにアレンジする仕方もあるみたいですけど。。。

脇役の方が多いかもしれませんねcoldsweats01 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 復活!!(*^^)v | トップページ | 最悪ですぅ〜(><;) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/52551220

この記事へのトラックバック一覧です: 教室♪:

« 復活!!(*^^)v | トップページ | 最悪ですぅ〜(><;) »