« 公園ラン♪ | トップページ | 写真展 »

COCO 1歳6ヶ月になりました

COCO 1才6ヶ月になりましたshine

手術の傷跡もきれいになって、体重もずーっと3.8kgの痩せっぽちだったのが

4.05kgになりましたhappy01

避妊手術後は太りやすいとの事なので、あまり喜んじゃいけないんでしょうけど・・coldsweats01

これからは太らないように気を付けないとねsweat01

 

最近のCOCOは・・・

手術後やっと、外で用を足すようになりましたcoldsweats01 

 

それと。。最近ちょっとうるさいですangrysweat01

窓の外を眺めていて、catネコが庭を通って行ったり、鳩が来てたりすると

もう大変annoy 狂った様に吠えていますbearing

家の前の道路を歩いてる人や散歩のdogワンちゃんが通っても ワンワンannoy

遠吠えまでしたりして・・・coldsweats02 強気になったんでしょうかね~

遊びや食事のさいそくもすごくする様になりましたsweat01 も強くなりましたねーsign01

ちょいと躾け直さねばsign03 って感じですangry

 

あと、前に紹介した事があるCOCOのキューブハウスhouse 

Ca3a0386_2

 

 

 

 

 

これを自分でつぶして、その上で寝るのが定番になっていますsleepy

Ca3a0833  

 

Ca3a0834

COCOさぁ~んsign01 どういうカッコで寝てるのぉ~sign02

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 公園ラン♪ | トップページ | 写真展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/52253130

この記事へのトラックバック一覧です: COCO 1歳6ヶ月になりました:

« 公園ラン♪ | トップページ | 写真展 »