« COCO退院しました! | トップページ | COCO抜糸して参りました!(^^ゞ »

手作りエリザベスカラー♪♪

エリザベスカラーが完成しましたsign03

Ca3a0789  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、さぁやんに頼んでペットショップで見てきてもらったんですけど・・・

結構なお値段だったらしくwobbly

結局手作りする事にsign03

 

でも、私が作る時間が無かったのでおばあちゃんに作ってもらいましたcoldsweats01

なかなか良くできたと思いますheart04

最後の仕上げのマジックテープは自分で付けましたよcoldsweats01

 

Ca3a0790  

 

やっぱり付けた事が無いので

どうもイヤみたいsweat01

下を向いたまま動かなくなりましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

Ca3a0792_2 

視界が悪くなって動けなくなるので

カラーを逆にしてみたら・・・

 

あちこち動きだしましたsign01

     でも、これでいいのか?

 

 

術後の経過は一応順調なのかなsign02傷口のバンソウコウも今だはがれず・・

なので、残念ながらカラーはまだ使っていませんsweat01

腫れもひいてきて、今までの様に元気に遊ぶようになりましたhappy01

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« COCO退院しました! | トップページ | COCO抜糸して参りました!(^^ゞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/51891501

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りエリザベスカラー♪♪:

« COCO退院しました! | トップページ | COCO抜糸して参りました!(^^ゞ »