« COCO抜糸して参りました!(^^ゞ | トップページ | 茶そばサラダ♪ »

COCO寝袋でお昼寝♪

先週,平日に休みがあったんですが、

あいにくの雨でrain… 朝のうちに家の事も済んだし~wink

このところ寝不足が続いてので

まだ12時前だけど… COCOと一緒に昼寝しちゃいましたcoldsweats01

たまには、こんな日あってもいっかup 

Ca3a0797

 

 

 

 

 

 

 

 

COCOさんshine 寝袋に入ってグッスリですsleepy

 

  

Ca3a0799  

 

 

 

 

 

 

 

 

寝袋の中は、こんな感じflair

前足も後ろ足も伸ばしてリラックスして寝ていますwink

 

この寝袋作って良かったなぁ~happy01heart04

夏バージョンも作ろうかなup と思いますsmile

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« COCO抜糸して参りました!(^^ゞ | トップページ | 茶そばサラダ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/51998996

この記事へのトラックバック一覧です: COCO寝袋でお昼寝♪:

« COCO抜糸して参りました!(^^ゞ | トップページ | 茶そばサラダ♪ »