« 3ヶ月ぶりのドックラン♪ | トップページ | COCO退院しました! »

6月3日・・・COCO手術の日

今日は、COCOの避妊手術の日です

家の周りを軽く散歩して、排泄を済ませ11時頃いざhospitalsign01

COCOは何も知らず、病院までの道をルンルンで散歩notes

しばらく歩いて角を曲がると病院ですsign01

すると、曲がってすぐに足を止め、踏ん張って

「行きたくないsign03」みたいな表情をして動きませんsweat01

最近、分かってきて動かなくなるんですよ~coldsweats01

しょうがないので、抱えて病院に入りましたsweat01

 

今晩はhospitalにお泊りですsleepy

初めての手術で、初めてのお泊り・・・

ゲージなどの狭いところが大嫌いなCOCOimpact

手術の方も心配だけど、暴れてないか心配ですcoldsweats01

大丈夫かな~sign02

 

明日は早めに迎えに行ってあげよっとcoldsweats01

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

最近のCOCOheart04

Ca3a0774

 

 

 

 

 

 

 

 さて、COCOは何で

 遊んでるでしょう? 

 

 

 

Ca3a0777  

 

 

 

 もう、ボロボロsweat01

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0780 

さぁやんにもらった

パイルのヘアーゴムでしたcoldsweats01

 

ご覧の通り糸を引っ張るのが好きで

こんな状態に・・・

 

お気に入りの赤いゴムはゴミ箱行きとなりましたweep

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3ヶ月ぶりのドックラン♪ | トップページ | COCO退院しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/51846832

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日・・・COCO手術の日:

« 3ヶ月ぶりのドックラン♪ | トップページ | COCO退院しました! »