« クイリング作品 納品しました!(o^-^o) | トップページ | 6月3日・・・COCO手術の日 »

3ヶ月ぶりのドックラン♪

今日は先週から「行こう!」と決めていたドックランに行って来ましたsign03

風も強くtyphoon 午後からrainも降る予定だったけど・・・

午前中はまぁ天気が良かったので3ヶ月ぶりのドックランへdog

COCOも分かるのかnotes大喜びで家を出る前からピョンピョン跳ねて落ち着きません

さぁ、着いたよ~happy01

今日は小型犬用にイタグレちゃんが2匹、大型犬用の方にも1匹いました

COCOは久しぶりなので小型犬用に

いきなり1匹のイタグレに歓迎を受け追いかけっこ開始sign01

Ca3a0759 

しばらくグルグル爆走したあと

 

お互いを確認?

 

 

 

 

 

 

 

  

Ca3a0753  

 

 

名前を聞くのを忘れちゃったんだけど

1才の男の子がいっぱい遊んでくれましたheart04

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0760  

今日は天気もイマイチだったし

12時前に行ったので少なめだったけど

いろんなお友達と遊べてよかったね~happy01

 

 

 

 

しかし、帰りの車で気づいたんですがsweat01

前足(両足)の肉球がベロって剥けてて痛そうにしてたので

夕方、病院に行って見てもらいましたcoldsweats02

結果、たいしたことはないと言う事で  ホッ!としましたconfident

剥けたのを切ってもらって消毒してもらい

ついでに避妊手術の予約をしてきましたsign01

 

今日は、久しぶりの爆走で疲れたみたいcoldsweats01

家に帰ってからぐっすり寝てましたsleepy

また、来週も行こうねーnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« クイリング作品 納品しました!(o^-^o) | トップページ | 6月3日・・・COCO手術の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/51739375

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりのドックラン♪:

« クイリング作品 納品しました!(o^-^o) | トップページ | 6月3日・・・COCO手術の日 »