« バレンタインデー❤家中甘い香り♪ (*^_^*) | トップページ | COCO 1才1ヶ月♪ »

イタグレ服Part‐2&ドックスリングも作っちゃった!!

こんにちはhappy01 

先週、何年か振りにインフルエンザにかかってしまいwobbly

昨日までタミフル飲んでましたdown 

疲れが溜まっていた所にインフルエンザヤツが入って来たんですね~typhoon

あ、でもちゃんと予防接種受けてたんですよ~dash

1日目の夜は40度まで熱が上がり

2日目も38度後半から下がらなくて関節はだる痛いくて、もげそうに痛いしsad

久々に超辛かった~~shock

皆さんも、まだまだインフルエンザにかかりますので気を付けてくださいねcoldsweats02

  

そんな訳で・・久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

少し前に出来上がっていたのですが、イタグレ服2着出来たので紹介しまーすnote

 

グレーのフリースで長袖Tシャツheart04

Ca3a0673

 

Ca3a0670  

 

 

 

 

女の子なので胸の方は

少し長めにしてあげましたwink

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0688  

 

 

 

もう一着は

素材違いの生地で切り替えて

ロンパースscissors

 

 

 

 

 

Ca3a0690  

ボーダー生地の素材は少し延びの良いジャージで胸周りが大きめになってしまいましたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

そして前々から作りたかったドックスリングclover

Ca3a0691

 

買った方が良いとは思っているんですが・・coldsweats01

COCOが入ってくれるかどうか?

dollarの無駄になる前に

ネットpcで参考になる商品を見て

型紙適当に作成して

作ってみましたsign03

バッチリscissorsネットに載ってたような仕上がりup

 

 

 

なんとか入ってくれましたcoldsweats01 

でもCOCOは、「いつ逃げ出そうかsign02」と考えてそうな顔してるでしょsign01smile

Ca3a0693 

ちょーど、眠い時間だったので顔を入れて寝るのかな~?と思ったけど

寝ませんでしたdown

 

このスリングにネット素材のふたを付ければ電車やバスにも乗れるので

今度、ユザワヤに行った時にでも買って付けようと思いまーすwink 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« バレンタインデー❤家中甘い香り♪ (*^_^*) | トップページ | COCO 1才1ヶ月♪ »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/50942601

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ服Part‐2&ドックスリングも作っちゃった!!:

« バレンタインデー❤家中甘い香り♪ (*^_^*) | トップページ | COCO 1才1ヶ月♪ »