« 今年も!! | トップページ | イタグレ服&寝袋 »

今年の初走り!

今年初めての更新になってしまいましたcoldsweats01sweat01

皆さん、お正月はどう過ごされましたか? 

我が家はなんだか、ゆっくりしてたような?してなかったような・・・sweat01

元旦からの出来事をざーっとご紹介sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

元旦はさぁやんの福袋買いに行くのに付き合いsweat02

 

2日は初詣shine 富岡八幡宮と深川七福神に行って来ましたsign01

お参りしてお守りも購入happy01

 

3日は午前中用事を済ませてrvcarで近くの広い公園に行って

COCO初走りup

Ca3a0592

 

 

 

 

Ca3a0594  

Ca3a0593  

 

 

さすがにドックランはお休みなのでcoldsweats01

ロングリードをつけてhorse

 

以前紹介したロングリードですが

ちょっと重い様でCOCOも気にしながら走ってますsweat01 

色が可愛くて買ったんですけどね~coldsweats01

 

 

この後、ショッピングセンターに買い物に行ったんですけど駐車場に着いて・・・

「あれ? 手袋が無いsign03」 そう、私の片方の手袋が無くなっててweep

「きっと、公園の駐車場で落としたんだよ~sweat02帰りにまた寄って~sign01」と

ボスにお願いし、買い物して帰りに寄ってもらったら・・・

有りましたsign03 手袋の右手が駐車場に落ちてました~ 

さぁやん一言「車に踏まれたんじゃないsign02

いいのいいのsign01洗えばいいんだからhappy01 あっただけ良かったーhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

4日はさぁやんの兄貴の誕生日birthday

最近お菓子系は作ってなかったんですがcoldsweats01

気合を入れて モンブランケーキを作りましたscissors

Grl_0597

そういえば、去年も作ったな~

兄貴はモンブランケーキ好きなんですよぉheart04

一年に1回のモンブランケーキですsmile

 

マロンクリームが余ったので

マフィンも作ってみました

なかなか好評でしたscissors

 

そうそう、左上のマロングラッセ

399円だったんです!安いと思いませんsign02

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

9日(日)に 今年初のドックランに行きましたsign03

Ca3a0599  

久々のドックランnote

そういえば、12月半ばぐらいから

いけなかったんだよね~COCOゴメン

 

 

 

最初は様子うかがい

今日は誰が来てるかな~?dog

 

 

 

Ca3a0604  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0610  

そのうち・・・

 

 

爆走 dash

爆走 dash

 

爆走~~~!!

 

 

 

久々のドックランでストレス発散でしたdash

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年も!! | トップページ | イタグレ服&寝袋 »

愛犬・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/50561490

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初走り!:

« 今年も!! | トップページ | イタグレ服&寝袋 »