« イタグレ服&寝袋 | トップページ | 飯田橋&神楽坂&早稲田めぐり!? »

イタグレCOCOは1歳になったよ! イタグレ服完成♪

こんばんはnight

COCOとハンドメイド へようこそsign01

寒さと乾燥が続いていますが、皆さん風邪などひいてませんか?

 

アップが遅くなってしまいましたが

1月21日にCOCO1歳になりました

なんとかイタグレ用ロンパースも間に合い・・・sweat01

ぴったりサイズに出来ましたぁhappy01

Ca3a0626  

 

 

 

 

 

Ca3a0629  

Ca3a0630  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリース生地で作成note

裏に綿の薄地ニット(Tシャツ生地)を付けて静電気対策もしましたよgood

ぬくぬくぅ~で暑いぐらいかもsweat01

なかなかGoodだと思いませんsign02 coldsweats01

 

ただ、色のせいか・・

近所のおばあさん達に

「あの犬変わった犬だね~~~sign03」とか・・

「柄のある犬なのsign02」とか・・

「こういう種類なのsign02」とかいって寄って見て行くんですよ~(笑)sweat02

 

なので、他の生地でただいま作成中flair

出来上がったらまた紹介したいと思いますsmile

 

Ts3r0141  

 

とにかく

COCO お誕生日おめでとうbirthday

小柄で痩せっぽち(3.8kg位)だけど・・sweat01たぶん体脂肪率1ケタ台sign01筋肉ついてますsign03

元気でおてんばなCOCO

去年終わり頃はケガ(すり傷程度だけど)はしたけど、大きなケガは無く無事に1歳になれてよかったよcoldsweats01

これからもケガをしないように元気に遊ぼうね~heart04

 

 

 

ランキング参加中!! 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イタグレ服&寝袋 | トップページ | 飯田橋&神楽坂&早稲田めぐり!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/50656960

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレCOCOは1歳になったよ! イタグレ服完成♪:

« イタグレ服&寝袋 | トップページ | 飯田橋&神楽坂&早稲田めぐり!? »