« 気分転換♪ | トップページ | 今年も!! »

クイリングでお正月作品&in東京ドイツ村!

昨日、ルマーズコーヒーにクリスマス商品(クイリング)を引き取りながら

お正月用の商品を納品しに行って来ましたup

ルマーズコーヒー  http://r.goope.jp/rumors-coffee

Ca3a0560  

お箸袋ですnote 高級割箸とセットで販売smile お正月じゃなくても使えそうでしょsign02

 

Untitled3  

ミニ色紙でupwardrightは羽子板の羽をnotes downwardleftは梅をheart04

Untitled4  

あまり”お正月”って感じにしない様にしましたcoldsweats01 

少しでも長く飾ってもらいたいな~と思ってsign01

 

今回はちょっと納品が遅くなってしまったので、これだけですwobbly

来年も頑張って作りたいな~と思っていますhappy01

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

ルマーズの帰りに東京ドイツ村のイルミネーションを見に行って来ましたsign03

東京ドイツ村 http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/

Ca3a0573

Ca3a0575

Ca3a0580

Ca3a0584                                      フラミンゴが遊んでいますよhappy01

Ca3a0581  

ここは毎年イルミネーションを見に行ってみたいと思いつつ行けてなかったんですがsweat01

今回、ルマーズから近い事もあって「これはチャンスsign01」と思って行く事に

200万個のLEDを使っているそうで、とても綺麗でしたよshine

さぁやんも「わぁーsign01」といって携帯mobilephoneを出し写真を取りまくってましたhappy01

camera写真ではイマイチ伝わらないですけど・・coldsweats01

  

それに、15時以降に入ると乗用車1台の

駐車代1000円(注!12/18~1/10までは1500円)で入園出来るんですsign01

ペットも犬のみ入園可能なんですが、「わんちゃんランド(ドックラン)」以外は車外に出すのは禁止なのでご注意下さいsign03

なので、COCOも車から見学でしたdown

私とさぁやんは近くまで行って写真撮りに・・・

すご~~~く 寒かったぁ~typhoon

 

 

ランキングに参加中! 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

                        ポチッとよろしく!

|

« 気分転換♪ | トップページ | 今年も!! »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/50416421

この記事へのトラックバック一覧です: クイリングでお正月作品&in東京ドイツ村!:

« 気分転換♪ | トップページ | 今年も!! »