« クリスマス作品展Part2 終了~! | トップページ | 気分転換♪ »

寒くなりましたね~(>_<)

毎日寒いですねdown

COCOも毎日ストーブの前で丸くなっていますcoldsweats01

COCOは2010年1月21日生まれnote あさってに11ヶ月になりますscissors

なので、今年初めて冬を体験ですsnow

足が冷た~くなって、ブルブル震えてる姿を見ると、こっちも寒くなってきちゃいますcoldsweats01

散歩も寒くてかわいそうsweat01 でもストレス溜まっちゃうから行かなくちゃねsign01

今日は近所の広場に散歩に行きましたclover

Ca3a0546  

 

 

枯葉がいっぱいsign03

カサカサカサear

 

dogん? 何の音かな~sign02

 

不思議そうな顔してますsmile

 

 

 

Ca3a0547                        茶色い葉っぱがいっぱいだ~up

 

Ca3a0548  

 

 

今度は上の方でカサカサカサear

 

dogん?

 

 

音を出す正体を探してますsmile

 

 

 

Ca3a0549                     鳩が枝にとまってカサカサ音をたてていましたchick 

 

COCOはなんでも興味津々で立ち止まって観察eye

その姿を見て何を考えてるのか観察するのがまた楽しかったりしてnotes

COCOの目線をたどってみると・・意外と普段 目が行かないところなので新鮮だったりしますねflair

 

 

寒くてもsun天気の良い日は気持ちがいいですね happy01 

COCO頑張って冬を乗り切ろうsign01rock

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クリスマス作品展Part2 終了~! | トップページ | 気分転換♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/50345955

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね~(>_<):

« クリスマス作品展Part2 終了~! | トップページ | 気分転換♪ »