« ドックラン・・・のはずが!? | トップページ | キッシュ♪ »

ご飯の食べ方&イベント

前々から不思議に思っていた事があるんですぅ~

COCOのご飯の食べ方が・・・

性格なのか~? 几帳面な食べ方?をするんですcoldsweats01

Ca3a0434  

 

 

 端の方から食べて・・・

 

 

 

 

  

  

  

  

 Ca3a0435  

  

  

この通りsign03

もっとキレイに線を引いたように

食べる時もあるrestaurant

 

 

 

 

 

 

 

COCOだけなのでしょうか?

他のdogちゃんもこんな食べ方するのかなぁ~sign02

 

Ca3a0436_2

おとといスーパービバホームの

ペット用品売り場でCOCO

セーターを買って来ましたup

さぁやんが選んだんですが・・

ちょっと男の子っぽいカラーcoldsweats01

しかも・・・

 

upwardleft遊ばれてるしsmilesweat01

  

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

今日、お友達と椿山荘までイベントに行って来ましたnote

「Happy Shufu Festival 2010」サンケイリビング新聞社と扶桑社の主催のイベント21ブース位あって、試供品など色々もらって来ました~flair

Ca3a0441  

試食restaurant

味噌汁や味噌料理、梅干カステラなどもらってhappy01

 

 

 

 

セミナーもあって、40分以上並んで整理券もらって・・

「超人シェフによる”新しい食”のプレゼンテーション」に参加してきましたsign01

ちなみに超人シェフはテレビなどでおなじみのnotes

新宿割烹の中嶋シェフ、 リストランテ・アルポルトの片岡シェフ、 中国料理 美虎の五十嵐シェフ

あっという間の時間でしたが、中嶋シェフと片岡シェフのやり取りがちょっと面白かったhappy01

米粉からできたJ麺を使って、三人のシェフが作った麺料理の試食もありましたぁheart04

 

いや~、あの人ごみは久々でしたがsweat01 

色々新しい物を見たり、触ったり、もらったり、食べたりして

楽しい一日でしたぁーhappy01

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

さぁsign01明日はお天気sunなので、ドックランに爆走しに行きますかーsign03

  

 

                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

|

« ドックラン・・・のはずが!? | トップページ | キッシュ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49918147

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の食べ方&イベント:

« ドックラン・・・のはずが!? | トップページ | キッシュ♪ »