« キッシュ♪ | トップページ | 大手町ランチ♪ »

ラン行って来ましたぁ(^O^)/

ほんと、今日はいい天気でしたね~sun

ドックランにもいっぱい来てましたdog

いつもの様に大型犬の方に入ったCOCOは

リードを取ったら直ぐに 大 爆 走 dash dash dash

 

Untitled4 

 

 

 

 

 Untitled6 しかし・・・15分後ぐらいに

大きいワンちゃんに追いかけられimpact転んでブルーになってしまいボスに抱っこcoldsweats01

今日は元気な子が多かったかなsign01

小型犬の方へ移動run

しかし、さっきの恐怖があって ”抱っこ 抱っこ” と飛びつき離れず・・・sweat02

しばらくして、やっとウロウロしはじめました

Untitled3 Ca3a0455 小型犬の方は、やっぱりトイプーやダックスチワワが多く

和やかな雰囲気で遊んでますheart04 

白のトイプーちゃん(♂)とは気があったらしく

一緒に大爆走してましたhappy01

周りにいたオーナーさん達は 「早ーーーいsign03」と

ちょっと驚きな感じcoldsweats01 スミマセン(心の声)

 

 Ca3a0457  

 

 

 

「今日はちょっと怖い目に

あっちゃったけど・・・

 

まぁ、楽しかったよnotedog

 

 

 

 

 

 

今日は精神的にちょっと疲れちゃったかな?

Untitled5  

帰りのcar

さぁやんに抱かれ

ホッspaとした様子でしたclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                       にほんブログ村

 

|

« キッシュ♪ | トップページ | 大手町ランチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/49927144

この記事へのトラックバック一覧です: ラン行って来ましたぁ(^O^)/:

« キッシュ♪ | トップページ | 大手町ランチ♪ »